借金だけは、キッチリ増やしているんだな。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

国の借金、最大の1297兆円 物価高対策で膨らむ 23年度末

配信

 

時事通信

 

 財務省は10日、国債などの残高の合計である「国の借金」が2023年度末時点で、前年度末比26兆6625億円増の1297兆1615億円となり、過去最大を更新したと発表した。

 

  【ひとめで分かる】「国の借金」の推移 

 

 物価高対策を盛り込んだ補正予算などで国債の発行が増えたことが響いた。 

 

 

 実際には、こんな物ではないと思う。オラの感覚では、この2倍はあると思う。ここには、霞が関の「クソ官僚ども」の「天下り」に対しての「支出」が反映されていない。

 元々、60兆円の収入しかないのに、110兆円もの「予算」を組む時点で「完全に詰んでいる」。今後の日本は、もっと大きな「とんでもない円安」に見舞われ、沈没するのだろう。

 ご愁傷さまです。