先ほどの記事とは「真反対」になるが、再び「為替介入」。これは、やっても無駄。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

1ドル157円台半ば→一時153円台に急騰 NY市場

配信

 

毎日新聞

 

 1日のニューヨーク外国為替市場で円相場は対ドルで急騰し、一時1ドル=153円台を付けた。  

【図でわかる】世界の時価総額トップ10 消えた日本企業  

 

 円相場は同日午後、1ドル=157円台半ばで推移していたが、米連邦公開市場委員会(FOMC)後急速に円高が進行した。

 

 

 政府と日銀が、再び5兆円程度の「為替介入」を行ったようだ。先も書いたが、こんな事をどこまで繰り返しても、一時的なものでしかなく、日銀が「金利引き上げ」を決める以外に「解決策」が無い事を証明している。

 今後の、ドル円の動きは、4月29日同様に、円安に向かい、1ドル=160円を超え、170円はあっという間だろうと考えます。

 いい加減に「小手先でのあがき」は止めるべきだと思う。