非自民党の政党はあっても、反自民の政党が無い事が、日本の政治を終わりにする。 | 自民党潰す会・・・2

自民党潰す会・・・2

自由民主党のような、悪魔の「政治団体」をこのままにして置けば、日本国民の命はないよ。
日本国民全員で、自由民主党を「完全解体」しよう。

 よく言われている、「共産党を除く野党」と言う言葉だが、共産党は、少なくとも「反自民」である。しかし、その他の野党は「非自民」である。

 非と反の違いを考える必要性があると思う。「非」と言うのは、「自民党にあらず」と言う意味合いであり、自民党に「反対」ではない。

 今の国会を見る限り、「非自民」ではいけないという事が分からないのだろうか?立憲民主・国民民主・日本維新とも、「非自民」である。

 どうして「反自民」になれないのか?特に、国民民主は、自民党と連合しようとまで考えていたとみられる。しかし、今の流れでは「はずれくじ」を引いてしまう恐れがあるため、方向転換しようとしている。玉木は汚すぎる。

 また、維新は、一方で「大阪万博」を成功させようと「必死」であり、特に参議院では、自民党に協力した事もある。

 立憲民主に関しては、元「政権交代」によって、政府の閣僚を務めた人間や、2人の総理大臣経験者が居る。にも拘らず、どうしてもっと政府に対して、徹底的に「論破」出来ないのだろうか?

 共産党は、「社会主義や共産主義」を目指している訳ではない。それを、中国の共産党を用いて、「ああなるぞ」と言っている事は、損失であるのではないだろうか?

 自民党・公明党以外が、一丸となって国民の生活を守るための政治を作っていかなければ、日本と言う国は、消滅せざるを得ないだろう。