ソン・スンホンニュース | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。




송승헌, 라돈 속에서도 빛나는 비주얼
ソン・スンホン暗闇の中でも光るビジュアル


 배우 송승헌이 매력적인 분위기를 자랑한다.

俳優ソン・スンホンが魅力的な雰囲気を誇る。

15일 송승헌은 자신의 인스타그램을 통해 촬영 중인 근황을 전했다. 어두운 도로 위에서 수트를 입은 송승헌은 대본을 읽고 있다.

15日ソン・スンホンは、自分のInstagramを使用して撮影されている近況を伝えた。
暗い道の上でスーツを着たソン・スンホンは、台本を読んでいる。

특히 매력적인 스타일과 진중한 그의 아우라는 여전히 여심을 사로 잡고 있다. 

特に魅力的なスタイルと落ち着いた彼のオーラはまた女心を惹きつけている。


한편 송승헌은 OCN 새 드라마 '플레이어'에서 수려한 외모로 사기극을 벌이는 천재 사기꾼 강하리 역을 맡았으며, '보이스2' 후속으로 올 하반기에 첫방송될 예정이다. 

一方、ソン・スンホンはOCNの新しいドラマ「プレイヤー」で秀麗な容姿に詐欺を行う天才詐欺師カン・ハリ役を引き受けて、今年上半期に初放送される予定だ。



Instagramに載せた写真の記事です。
どれも褒めまくりで嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
今日の朝まで撮影があったようです。
人通りとかなく撮影しやすいのは夜中ですからね〜。なかなか大変です。
少しでも睡眠時間が取れるとよいですね。
日頃はたっぷり寝ているスンホンさんだからつらいかなぁ〜ファイティーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶