ソン・スンホン撮影風景 | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。


출판사 해셀하던메…


出版都市解説中に…




차분하고 의젓한 매괴여중 학생들과 하루를 보냈습니다. 인쇄체험학교에서 책의 페이지꽂이 만들기 체험. 진지하지요? 아주 자세가 바른 학생들이었어요. 미술을 가르치신다는 수녀님, 아마도 교육의 힘이 아이들을 차분하게 진중하게 만드는가 봅니다. 땡볕이어도 김영사까지 산책했지요.

物静かで鷹揚な玫瑰(メグェ)女子中学校の生徒らと一日をすごしました。 印刷の体験学校で本のページ挿し作り体験。真剣です。とても姿勢が正しい学生たちでした。 美術を教えているという修道女、おそらく、教育の力が子供たちを落ち着いて慎重に作るらせているのでしょう。 炎天下の中キムヨン社までの散策しました。



점심 후에 효형출판사 앞에서 드라마를 찍는 모습이 보입니다. 하얀 슈트차림의 송승헌, 와우 멋집니다. 파란 외제차랑 같이...

昼食後にヒョヒョン出版社の前でドラマを撮る様子が見えます。 白いスーツ姿のソン・スンホン、素敵です。 青い外車と一緒に...⤵︎⤵︎⤵︎





출판도시에 오면 종종 만나는 광경입니다. 에스케이 하이닉스 광고도 이곳에서 드론으로 찍었구요. 너는 우주로 가라!

점심을 끝낸 출판사 직원들이 구경하느라 난리입니다.

出版都市に来たらたびたび会う光景です。 シーガーのハイニックスの広告もここで、ドローンで撮ったんです。 お前は宇宙に行け!

昼食を終えた出版社の職員たちが見物しようと大騒ぎです。



요건 우리 동료인 해설사가 여중학생들과 단체사진을 찍자하니 두말없이 찍어주신 송승헌씨입니다. 고맙습니다. 인격도 멋지신 분!

要件私たちの仲間である解説者が女子学生と団体写真を撮ろろうとしたら、ためらいなく入ってくださったソン・スンホンさんです。ありがとうございます。人格もとても素敵な方!


또한 지혜의 숲에서 아이들 데리고 시의 다리로 건너려는데 카메라가 또 한대, 가야하는데 막아서 무슨일인가 했더니 유시민 작가를 찍는 중... 와우 얼굴 가까이서 뵈었습니다. 특별한 날이었습니다. 돌베개에서 책 내신다는 것을 학생들한테 꼭 말하는 편이지요. 아쉽게도 사진은 없습니다.

また、知恵の森で子供連れで橋を渡る時にカメラが一機堰き止めてしまっているなと思ったら、ユ・シミン作家が撮っていました。...すごい顔間近会いました。特別な日でした。石枕で本出しているということを学生たちにぜひにと言っている方です。 惜しくも写真はありません。



こちらは出版都市(坡州市 pajusi )で働く方のブログからお借りしました。
出版都市は仁川より上の方ですね。
この他にもInstagramに写真をUPしてくれた方がいたのですが…なんでもスタッフさんがロケ中なので「撮らないで!」と叫んだようで、後ろ姿しか撮れなかった記してありました。



こちらは6/16日にInstagramにUPしてくれたものです。

🎂。    

ケーキを持っている方がお誕生日のようです。
みんなでお祝いしたのかな?
ワイワイ楽しそうですね。


昨日はこんな素敵な場所でのロケ。
こんなに空が澄んでいるのですからきっと田舎
ですね。
でも広々としていて日陰がなくて撮影には少し苦労するかもですが、のびやかな雰囲気が素敵です。







今日もすでに撮影が始まっているようで…

화이팅  송승헌씨