撮影写真と송승헌씨からの写真など。 | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。


グラビアのような一枚。













撮影が始まり、2日目。
また沢山の写真が「プレイヤー」のスタッフなど関係者の方々がInstagramに多数UPしてくださいます。
社会見学に来て撮影に遭遇した子供たち!
良いですねぇ〜!
やっぱり地方でロケ地みたいです。





🌙



夜中にUPしたようです。
ハードな撮影が始まったのかな?

撮影の合間にこうしてスンホンさん自身からUPしてくれるのは嬉しいですね。
コメントいれられるし〜いっ時はスタンプばかりのコメントでしたが、また最近フアンの皆さんの言葉での応援が増えて嬉しいですね。
きっと私たちの応援の声は届いていると思います。




googleの地図で韓国巡りをしていたら懐かしの場所に…





わかる人にはわかるという…笑笑
「男が愛する時」の聖地。本屋さんです。
※実際は本屋さんではありません。


撮影で使った植木は健在ですね。
いつも連れて行ってもらっていたので仁川のどこか〜ぐらいしかわからなかったですが…。
しっかり位置がわかりました
あの公園につながる階段も〜懐かし!
また行きたいです!






YOU TUBEみていたら…驚きました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の撮った動画が流れていて…しかも音楽まで挿入されていて(私には出来ない)。
しかも名前まで入っていて
加工したのとすり替えるまで数時間の間しか出してなかった動画。見事です!

笑うしかありません、まぁ〜正式な撮影許可Timeに撮ったものでもあるし、みんなで共有して楽しみたいですよね。
フアンはどんなスンホンさんでも見たい、知りたいですから
他の国の方はバンバン動画を出してくれますし、その感謝の気持ちで…。
といっても、日本は撮影に対して厳しいですからなかなか撮れないですが。
でもスンホンさんのフアンミはホトTimeが時々ある様になって嬉しいですね。