ソン・スンホンドラマ「プレイヤー」撮影開始!(追加) | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。

いよいよプレイヤー (플레이어)
の撮影が6月12日から始まりました。






台本を読む姿…テサンを思い出しますぅ〜❣️









過酷な撮影が始まります。
よく食べて、身体休めながら頑張ってくださいね!

またみんなで「差し入れ」でも考えましょうかなぁ〜  


송승헌씨    화이팅    !!!!!!!!!




私の好きなスンホン씨‼︎


※私の携帯の待ち受けはこれ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




私は笑顔のスンホンさんも好きですが、少し影のあるうつむき加減の遠くを見つめるスンホンさんが一番好きかもです。

皆さまはどんなスンホンさんがお好きですか?

「僕の作品ではどれが好き、面白かったですか?」と聞いていたスンホンさん。

どんな答えを待っていたのか気になります。


やはり皆さんは「夏の香り」に集中するのかな?

私は「エデンの東」で落ちましたが、キャラ的には男が愛する時」のテサン。
作品は「人間中毒」。

こんなに哀しくて切なくて深い男の純愛に…
観るたびに、胸が張り裂けそうです。💦
見れば観るほどにハマる作品ですね。