ソン・スンホンファンミーティング写真UP | ※きままな独り言~※

※きままな独り言~※

ソンスンホンさん大好き~♥な아줌마の独り語りブログです。
韓流ドラマも大好き。

            







※写真は⬆︎⬆︎からお借りしました!


ファンミーティングの写真がUPされました。
やはりプロの写真!綺麗ですね。

集合写真、私的には後ろではありますが、真ん中でしっかり入りました。
今まで、すごく後ろか端で殆ど入らない状況だったので良い記念になりました。


緑ラインの所にファン友達と!見やすい席でした。
と…いうか二階席までびっしり〜嬉しいですね!
あれから二週間、まだまだロスから抜け出せない私です。