㊗️52万キロ | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

ゴン太がリザーブタンクからラジエター液を吹き出すという初めてのトラブルでレッカーされたので
1号機を引っ張り出してきた

バッテリー上がってるし
室内は臭いし
ハンドルとかベタベタしてるし
キレイキレイにしてとりあえず走れるようにした

でも荷台の温度が3度までしか下がらない
松江は最近即対応してくれないからオートアールズでエアコンガス聞いてみよう😑

今日は群馬便
本当は宇都宮の便だったけど、冷凍にならないのでKさんに代わってもらった


ウヒョー
ついに52万キロいった
いまだエンジン、ミッション無交換‼️

よくがんばってるなぁ👍👍