新型ハイゼット | ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸公式ブログ

ハヤブサ運輸の日常、オフ会やドレコンのレポートなどなど

過激な内容が含まれます
18歳未満の方がご覧になると悪い大人になっちゃうかもよ(笑)

久しぶりに新車の軽トラを買った

先代のハイゼット (OEMサンバー)から6年ぶり


と言ってもこの車納車されたのは去年の11月


そのあとまずは冷凍庫の架装

コレが出来たのか2020年の年末
ここまで約ひと月
箱の塗装は仮装メーカーに頼んだわけだが
かなり酷かったガーン
次はもう頼まないな

さっそくエアロは届いていたので仮合わせ

形は同じでも新旧の差で色々違う部分があり
かなり加工には苦労した
特にこのフォグの取り付け穴
塗装は輝さんに頼んで2月に出来上がった
やっぱり綺麗
さすがです👍👍
2月の終わりにタイニーメイさんに看板バイナルを貼ってもらった
箱の塗装がダメなのがよくわかる写真😩
こうやって勉強していくんだ人生は


そのあとは日曜日のコツコツと
ウィング作ったりオバフェン作ったり

ワイトレは30ミリのを新しく買った
タイヤにはネットで買ったホワイトレター
ボンドで貼るんだが、オマケで付いてきたG17はまったくダメで、専用のものをネットで買った

サイドカナードもネットで安いの買って
塗装はお金無くなったので艶消しで塗った

後半へ続く