先週の食べ歩き日記part1 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

【ふかがわ翁(蕎麦)@清澄白河】

清澄庭園帰りに初めて行ってきました。全体的に美味しかったのですが、特に天ぷらの上げ具合が好みでした。

再訪店決定〜またお気に入りの蕎麦屋が見つかって良かったです。









【イル・フィオーレ(トラットリア)@西大島】

車で帰宅途中で横目に入り、久しぶりに寄ってみました。ご年配のご夫婦が一生懸命切り盛りしている感じのトラットリアです。ここのパスタはなかなかいけます。





⚫︎スイーツ2件@銀座

①文明堂カフェ銀座店

ふと目に留まり訪店してみました。可もなく不可もない感じの甘味プレートでした。

②キルフェボン銀座

人気店なのであえて一度はイートインしておこう…そんな感じで行ってきました。ベリーのタルトもショコラケーキもパサパサしていて少し微妙でした。



アボワール スタッフ(兼代表) ハヤアボ