先週の食べ歩き日記part2 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

⚫︎焼肉屋2店

①焼肉トラジ銀座8丁目店

遅い時間の夕食の救済は焼肉屋さんがしてくれます…というわけで、久しぶりにこちらに行ってきました。

ほとんどサイドメニュー責めで申し訳ないと思いつつ、これが私の1人焼肉スタイルです。

野菜沢山食べれて有難い限りです。ご馳走様でした。




②千山苑@葛西

地元で一番お気に入りのこちらに久しぶりに行けて良かったです。こちらでもサイドメニュー中心で申し訳ないと思いつつ、美味しくいただきました。





今日から願掛けを兼ねて禁酒再開です。しっかりと祈念するだけです。信じてます。



アボワール スタッフ(兼代表) ハヤアボ