先週の食べ歩き日記 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

【スイーツ2件】

①bills(カフェ)@銀座

ようやくパンケーキを食べにこちらに伺うことができました。予想以上のボリュームでした。白州ハイボールはチェイサー替わり?…です。



②キットカットカフェ(カフェ)@銀座

パフェが気になって仕方なかったので、空き時間にサクッと食べてきました。思いのほか『重たくない』けど『食べ応え』のあるパフェでした。


【ラ ルピカイア(イタリアンバル)@亀戸】

久しぶりの訪店。バルとして行ってないので申し訳ないのですが、休日の遅い時間に車で帰宅途中『イタめし』食べる感じでたまに立ち寄ります。




【マンマパスタ バオバブ東大島店(ファミレスイタリアン)@東大島】

地元でお気に入りのファミレス系イタリアン…ファミレスレベルは超えていると思います。気軽に『イタめし』気分の時に行くと満足できるお店です。




だんだん『スイーツ食べ歩き』好きになってきちゃいました〜甘辛両刀ということで…。



アボワール スタッフ ハヤアボ