先週の食べ歩き日記 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

⚫︎スイーツ2件

【船橋屋 コレド室町店(和菓子)@三越前駅】

久しぶりに船橋屋の『くず餅とあんみつ』を美味しくいただきました。

【ブールミッシュ 銀座本店(ケーキ)@銀座一丁目】

夕方の空き時間にサクッと『ケーキ&紅茶』をいただきながらの束の間のリフレッシュタイムでした。


【銀座 桃花源(中華料理)@銀座八丁目】

博品館に入ってからの『桃花源』に初めて行ってきました。以前とは空間も接客も料理内容も違うスタイルでしたが、普段使いのできるお店だと思います。

今回は『前菜3点盛り・春巻・コーンスープ・青椒肉絲・五目焼きそば』をいただきました。






禁酒継続中なので、アラフィフおじさんにもかかわらず、甘味&スイーツ屋さんに行く機会が増えちゃいました…。基本、甘辛両党のなんでもありなタイプなので、これもこれでOKな感じです。でもまわりはドン引きかな〜(苦笑)。



アボワール スタッフ ハヤアボ