以前住んでいた家ではエレベーターホールまで他の家の前を通って行くしかなかったのですが、もう一つの隣人さん。。
なぜか通路にものを立てかけ出したのです。
ベビーベッドの解体したようなもので、中層階かつ風も強く吹く場所でした。
はい。見事に倒れてきました。
ビックリしましたし、そんなものがあったら道が塞がり通れません!
我慢すべきか悩みましたが、子供もいるため危険を感じ抗議しようとインターホンを押しました。
結果。。。
無視!!!
もう意味もわからず危ないしイライラするし困っていたら、仲良しだった掃除のおじさんが倒れないように対策してくれました。
そして『変な人で逆上して怪我とかしたら大変だからもうインターホン押したらダメだよ』
と言ってくれました。
それからもおじさんが倒れないように対策したまま数ヶ月置きっぱなしにしてました。。
しかしまだこれだけでは終わらなかったのです。
なぜか通路にものを立てかけ出したのです。
ベビーベッドの解体したようなもので、中層階かつ風も強く吹く場所でした。
はい。見事に倒れてきました。
ビックリしましたし、そんなものがあったら道が塞がり通れません!
我慢すべきか悩みましたが、子供もいるため危険を感じ抗議しようとインターホンを押しました。
結果。。。
無視!!!
もう意味もわからず危ないしイライラするし困っていたら、仲良しだった掃除のおじさんが倒れないように対策してくれました。
そして『変な人で逆上して怪我とかしたら大変だからもうインターホン押したらダメだよ』
と言ってくれました。
それからもおじさんが倒れないように対策したまま数ヶ月置きっぱなしにしてました。。
しかしまだこれだけでは終わらなかったのです。