先日書いたトラブル、、当時は中層階に住んでいたこともあり、Gがでることなんて本当になかったんです。
我が家も6年ほど住んでみたのは段ボールに付いていた1回だけでした。
段ボール注意だと思いました!!!
ですが、さすがにベランダにゴミを置く隣人がいるせいか隣と我が家の玄関の間にでっかいGが死んでいました。。
あまりの衝撃にかたまり。。
掃除の人が片付けてくれましたが本当に恐怖でした。
しかし、、もう一つのお隣がさらに強烈だったのです。。
我が家も6年ほど住んでみたのは段ボールに付いていた1回だけでした。
段ボール注意だと思いました!!!
ですが、さすがにベランダにゴミを置く隣人がいるせいか隣と我が家の玄関の間にでっかいGが死んでいました。。
あまりの衝撃にかたまり。。
掃除の人が片付けてくれましたが本当に恐怖でした。
しかし、、もう一つのお隣がさらに強烈だったのです。。