隣人さんしばらくはおとなしくなっていたのですが。。

ある日玄関の前にキャビネットを置いたり、砂袋?みたいなものを置きだしました。
さらにそれだけにとどまらずエレベーターホールにまで私物を置く始末。。
キャビネットは倒れてきたら怪我するような大きなものでした。

危ないし怖いし何を考えているのだろうと、私の我慢も限界でした。。

掃除のおじさんに関わるなと言われたけどもう無理だと思い管理会社へ連絡。。
対応してくれました。
しかし隣人が対応するまで長期間を要したこと、こちらへの敵対具合が怖くもうここには住めない。。
と思ったのです。

そして私は決意しました。

引っ越す!!!と。。