なぜかとてつもなく運が良くない私。
運のよくなさを言い出すとキリがなく失笑されるレベル。
谷だらけだと思います。
でもやっぱり山もあるんだと思う時もあって、きっとバランスはとれてるとは思いたいです。
イヤイヤ期を迎えた下の子に強烈な引っ掻き攻撃、暴れる攻撃を受け、無数の傷。。
いやほんと子供と違って回復しないからね?
この傷ずーっと残るよ?なんで上の子と一緒で引っ掻くのは顔なのー。。上の子につけられた傷、もう完全にシミとかしてるよー😱
2度目のイヤイヤ期はわりとおおらかな気持ちで受け止めてたけど、、、痛いものは痛ーい!!!
運のよくなさを言い出すとキリがなく失笑されるレベル。
谷だらけだと思います。
でもやっぱり山もあるんだと思う時もあって、きっとバランスはとれてるとは思いたいです。
イヤイヤ期を迎えた下の子に強烈な引っ掻き攻撃、暴れる攻撃を受け、無数の傷。。
いやほんと子供と違って回復しないからね?
この傷ずーっと残るよ?なんで上の子と一緒で引っ掻くのは顔なのー。。上の子につけられた傷、もう完全にシミとかしてるよー😱
2度目のイヤイヤ期はわりとおおらかな気持ちで受け止めてたけど、、、痛いものは痛ーい!!!