子供がいたら自由な時間って本当にないです。
子供は本当に可愛いですし仕方ないけど息は詰まるときはある!
ただ、、、このご時世で外にも出ることがはばかられ、自分の自由なら時間どころか自由な行動すらできない。。
去年の2月くらいから外に出るの少しずつ難しくなってきてもはや1年くらい。。。
積もり積もったストレスがのしかかり、体調も悪くなり本当にいいことなしでした。
無駄にネットでお買い物してしまって自己嫌悪。(いつも反省してはまた買うの繰り返し!)
こないだどうしても行かないといけない用事があり、それが思いのほか早く終わったので、自由な時間ができました。
リフレッシュがすごかったです!
こんなに気持ちが軽くなるものかと。
子供がいたらお店は選ぶし、お店に行っても駄々っ子になって選ばせてくれなかったり。。。
ありがたい時間を過ごさせてもらって本当に助かりました。
病は気から!本当にそうだなぁって。
また毎日やっていこうと思えました。
子供は本当に可愛いですし仕方ないけど息は詰まるときはある!
ただ、、、このご時世で外にも出ることがはばかられ、自分の自由なら時間どころか自由な行動すらできない。。
去年の2月くらいから外に出るの少しずつ難しくなってきてもはや1年くらい。。。
積もり積もったストレスがのしかかり、体調も悪くなり本当にいいことなしでした。
無駄にネットでお買い物してしまって自己嫌悪。(いつも反省してはまた買うの繰り返し!)
こないだどうしても行かないといけない用事があり、それが思いのほか早く終わったので、自由な時間ができました。
リフレッシュがすごかったです!
こんなに気持ちが軽くなるものかと。
子供がいたらお店は選ぶし、お店に行っても駄々っ子になって選ばせてくれなかったり。。。
ありがたい時間を過ごさせてもらって本当に助かりました。
病は気から!本当にそうだなぁって。
また毎日やっていこうと思えました。