全てが丸く収まる【魔法の言葉】 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







って思われてないかな、少々不安だなと


思ったり思わなかったりしてた僕です。


どうも、こんにちは。


お昼休憩中です。



今回は改めて言っておきますね。


ちょっと時間が取れなさすぎて、コメント欄を閉じさせて頂きました←理由の方は最後に記載致します。



先日の記事には、数々の反応、及びコメント頂けました皆様方はありがとうございました!

コメント返信、させて頂きました。


時間がありましたら、是非読んで頂けたらなと思います。


本当は、昨日ブログ回りまでやれればなと思っていたのですが、コメント返信にちょっと気力を使い過ぎてしまったようで、いつの間にか寝落ちしてました。


また、あんまりアリスやれなかったなぁ笑


さて、先日の記事には色々と思われた方もいらっしゃるかと思います。

アライアンスの皆様方、並びに自分と接して頂けている近しい皆様方でしたら、にがうりまんさんのフォロー。もとい、補足記事を拝見なされたと思っております。

拝見なされた体で、今回お話させて頂きますのは


先ず



にがうりまんさんが優しすぎる件

です。


確かに、事前に許可は頂きました。


が、正直ちょっと攻めすぎた感があったかもしれないというのを懸念してたのですが、改めて、にがうりまんさんの記事を拝見されてその事の重大さに気付きます。


正直な所、他の会員さんの誰よりも先に


にがうりまんさんからのアクションがあってもおかしくなかった筈なんですね。


いくら付き合いが長いと言いましてもね、、笑

いい事といけない事の線引きはしなければなりません。


その対応が、にがうりまんさんが補足記事でフォローして下さるという対応に落ち着いているのですから、にがうりまんさんの器の大きさが知れるという所で、本当に頭が上がりません笑


ちなみに、リブログの件は自分の独断でもありました。


その件に関しては、にがうりまんさんは知らなかったという事なので、今回は自分の気持ちを記事に書き留めた次第っす。


なので、自分は嫌われてもしょうがないっすけど、にがうりまんさんを悪く言うのだけは辞めて頂けましたら幸いです。


本当にお優しい方なので笑



本当はこんな事は書く予定ではなかったのですよ。


ただ、名前は挙げませんが



たまたま自分が行かれてる方の記事が、上の件で、、


と言うのを、たまたまお見掛けしてしまったので。と言う流れですかね。


お互いに記事を行き来している程度で、そこまで深い繋がりではないのですが、1度コメントを頂いた事がある。


と記憶しているので、誰かの為にと言うのはそういう意味合いもありました。


あとは、にがうりまんさんの為です。

こっちは書きませんが。



相手が例え自分の記事を見てくれて居なくても、自身が気に掛けていて拝見をさせて頂いている。


拝見させて頂いてる方の記事が、晒されていれば、、


まぁ、やっぱりいい気分にはならないわけでして笑


あとは、恐らく意見の合致でしょう。


と、勝手に推測してました←


一応念を押して起きますが、晒した方を責め立てたいのではありません。


そういう行為が好ましくないだけで、意見としては自分も賛成派です。


ただ、どちらの味方になるという事は致しません。


あくまでも、中立の立場に立ちたいと思っています。


あとは、端的にまとめちゃいます。


コメント来ない人の顔が見えない件←

これは、確かに本音ではありますが

コメントをしなければならない義務ってやっぱりありませんので、したい時。出来る時だけで良いと思ってるんですよ。

いいねを稼ぐ理由に何か意味があるのか?


と、問いますと


単純にアクセス数を稼ぐ為だと思っている訳なのですが

そのアクセス数を稼ぐ行動が


仕事だったのならどうだろう?

アクセス数を稼げない事により、お給料が発生しない出来高制度なら?

意地でも稼ぎますよね。


自分でしたら

何百、何千の方の記事にお邪魔して、アクセス数を頂ける手筈を整えます。


はたまたアフィリエイターなのかもしれない。


仮に自分が、同じような事をやってみたらと想像してみた。


これはこれでね。凄い労力ですよ笑


自分がやってみたら、多分無理だと思うので、その行動力も評価されるべきだと個人的には思っていますよ。


アクセス数の頭数を稼ぎたいだけだったら、正直誰だっていい訳です。


その、誰だっていい中の頭数。の中に入れてもらえているのなら、それこそ悪い気分は致しませんよね。


次に専業さんディスの件。


これは個人的な意見です。


専業を仕事という方もいらっしゃると思う。


ですが、自分はそれは違うと思っている←


パチンコ業界での仕事というのは

誰かの役に立つ情報等を発信したりするライターさん、所謂演者さんとか、産業メーカーさん等、きちんとした企業からの収益を得ている方々。だと思っております。


専業は誰かの為になる訳ではないので、仕事とはまた違う気がします。


なら、専業は悪なのか?



いや、そんな事はありません←


個人的にはです。


専業というスタイルに、何も悪い印象を持ってはおりません。


何故なら、誰に迷惑を掛けている訳ではないからです。

ピンなら尚更ですよね。


あ、他のお客様の妨げになるであろう、軍団は害悪です←ここだけは譲れません


少なからず、自分の拝見させて頂いている専業さんは


努力をしています


入念な下調べとか、ホール開拓とかね。


勝てない人間(一般人)が、ただ僻むのは、嫉妬でしかありません。


それこそ、努力をしている方々に失礼です。


自分は専業の生き方、嫌いじゃないです!


あとは、にがうりまんさんがフォローして下さいましたから、敢えて言うまでもありませんが


基本的に、自分が誰かを嫌いだ!と思う事は滅多にありません。


ええ。絡んで下さる方、もちろんいいねくれる方も、皆好きですよ!


そこで魔法の言葉を1つ投じましょう。


【そもそも】本当に嫌っていたなら、記事にすらお邪魔しませんから。


まぁ、そういう事ですので。


こんなやつでも、良かったら是非とも今後ともお付き合いして頂けましたら幸いです(^^)


もうああいうのは柄じゃないので、2度とやりませんw


一応、いいね、コメントはまだですが

記事は拝見させて頂いてます!


わかめラーの話題とか、ダイエットの話とか、輪島さんのふみふみEXとか、平屋さんとゴジラさんの新しい繋がりがとか。出来て良かったですよ★←一例です



このまま、アリスギアを流行らせていきましょう!w


コメント、いいね行けましたら、今晩のマルチ後にでもm(_ _)m

そして、最後に忙しい理由。


なのですが…



昨晩









悠都くん2枚抜きしました←

ツーベースヒットっすw


★1素材が足りなすぎて涙目ですw


でわまた!