【アリスギア戦記 13.5】今日も明日もホームラン!【後編】 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


まさか、文字数が足りなくなりますとはね、、笑



はい笑

ということでですよ笑



最後まで見ていただけのなら既にご存じっすね!


アナザー獲得しました★








15→15→カラット10連→15!








カラット15→スカウトカード10枚


相変わらず恵まれてるっす!

有り難い。







一応最後に、悠都くんの単発15カラットを


掠りはしました!笑


残念笑


桃花ちゃんでカラット追加予定してましたが、予期せぬ早さで獲得出来て余裕が出来たっすね(⌒‐⌒)


この子はちょっとガチめに取りにいきますよ!



最後にTwitter関連







フォロワーのフレンドさん、3名増えました!


相互して頂き、有り難い事ですね★


あと、最近は





ちょいちょい NOAさんとTwitterの方で絡ませて頂く事になりまして


なんて言いますかね笑

思ってた以上に←失礼だな


絡み易い方で、ちょっと嬉しかったです笑


やっぱりやり取りしてみないと分からないものですね。



フォローして頂けたお礼にじゃないんですが、宣伝要員やらせて頂きますと、コメントさせて頂きました笑


あ、自身あんまし呟かないんで、気付いた時だけ…笑←


金曜日は、返信に追われると思いますが











取り敢えず、宙域に引きこもりますんで←



週末に、桃花軍団出来るくらいにまでには仕上げておきたいですね!




この度は、勝手に名前を使ってしまわれた方には申し訳ありませんでした



気に食わなければ、ぶっ叩いていただきましても←









とは、するとは思いますけどね←



長々閲覧して下さいました方は、ありがとうございました。



明日こそ


★4悠都くんで





ホームランだ!


では、またっす。