【アリスギア戦記 12】綾香お嬢の一人旅 ×【ガルパ】5人で音が合わなすぎた結果 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今晩はです

おはようございます←書き直し


取り敢えず、一先ずご報告を。


というか、今回はそれがメイン記事です!

アメブロのコメント返信が、先程ようやく完了致しました。

律儀にコメントやいいねを下さる方には、感謝しかございませんね。

いつもありがとうございます。

という事で。


今日は




むっちゃんの誕生日でしたね。






おめでとうございます(^^)

アリスに至っては、今日はこれしかやってません。


個人的には、もう少し色々やれる筈だったのですが、半日以上は寝てました←相当疲れてんな


前回の記事で、飛翔する寒波のクリアを目指すと書いたのですが、画像漁ってましたら






既にクリア済みでしたね!


それから先日のマルチソロにて





【小惑星の破壊者たち】

クリアしてなかったので






クリアしてみました!

ここは、ちょっとギリギリでしたなw

特異セルケトがやっぱりねw

尾の回転攻撃と、スピアニードルみたいなやつの連続ビーム。これだけは食らってはいけない。


取り敢えず、ここらが課題っすね。

レベル上がってくると、一撃もらうだけでも命取りになりかねないw


あとは少し





ガルパをやってみました!


前回は好きなキャラを書きましたが


個人的に好きなグループは





やっぱりアフターグロウかなw


声優陣が濃すぎるんだよね(⌒‐⌒)


中々に豪華メンバーですw


ガルパの世界観で、今のところは好きなグループは選べませんかね。

全部のストーリー見た後に、改めて考えたいかな。


評価が覆るかもしれませんからね。


個人的には氷川姉妹の仲の行方が気にはなっていましたが


あとはちょっとプレイ動画をw










試しに撮影しながらやってみたんですけど、、

これは酷いなぁw

アメブロ用に編集した訳ではないのに、丁度1分で終わりましたよ←


少なくとも、今のメモリだと撮影しながらやりたい場合は、もっと容量削らないといけないみたいっす。


か、思い切って機種変更をするか←


ガチでプレイ動画を更新する場合は、少し検討しますけど、それはまだ…ねw


重たかったとは言え、流石に腕が鈍りすぎててワロタっす←やっぱり要練習ですね


今日のゲームはこれだけ~

次はブログ訪問に時間を当てていきます


※追記として新しく更新







朝方気付きました!w

がてけんさん、申請ありがとうございました!

承認させて頂きました(^^)

腕が正直





ズタボロなので←ちょっと遊んだ


この曲は、ガラにもなくちょっと感動したアニメのシーンで流れた思い出深い曲!


…練習したらまたその内に進捗書きますw