あやかさま ゲームで遊ぶ!【YouTube投稿告知】 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩はっす


こんな時間にすみません。


今回は新しい動画を製作しましたので、そちらのご報告のみっすね!



詳しくは概要欄をスクショしましたので、そちらをご覧になって頂けましたら幸いです!








題しましては、うp主の知られざる稼働集


ぶっちゃけ、ネタがありすぎる癖に、全く記事を書かない自分なので←


折角面白い内容だったネタがありましても、なんだかんだで


かなりお蔵入りになってる稼働が多いんですよね(⌒‐⌒;)


そういう、普段は更新しないけど

こんなことしてましたよ~

みたいなコーナーをYouTubeの方で行っていこうかなと。


まぁ、Amebaブログ用に。ということなので、誰かが得するような動画ではないんですが。


只の自己満足かなw






稼働は1月の末日辺りからですね。


色々撮影してあります★


ちょっと小出ししていきますが











こんなのとかこんなのとかこんなのとかっすかねぇ←


一連を動画に残してあるのが沢山ありますので、良かったらお暇な時にでも、是非閲覧してもらえたら嬉しいです(^^)


と言う事で








今回の動画です!

今回はアスペクト比を変えてありますので、動画としましても、見やすくなってるかと思います。


動画内容

華牌 役満→ローズチャレンジ 1回転当選→マジカルハロウィン7 ボナ中の強チェリーからマジカルチャレンジ +20→ボナ連→ミコトタイム→EX(青)→中段チェリーのその後


みたいな流れですかね!



YouTubeに動画をアップしようとした時に






コロナウイルス関連のニュースが配信されてましたね。


先日は、志村けんさんの訃報もあったばかりです。


ご冥福をお祈り申し上げます…



自分は、あまり啓発記事等は書いたりはしませんでしたが


本当に各々が気を付けなければならない問題だと思います。


誰かに教えられてする事ではありませんからね、、


自分もそのような状況の中、数は減らしているものの、打ちに行ったりしていて、、


だからこそって訳ではないですが、同じようにしている方々に対して何がどうこう言うつもりはありません。


本当に気を付けて下さいとしか言えませんからね。


自分は大丈夫だと思っていても


万が一いざ自分が感染したら?


どうして自分なんだよ?と自分達に言える資格だけは間違いなくありませんけどね。



自分だけなら良いけど、周りに影響を及ぼす極めて危険なウイルスです。


もらっちゃったじゃあ済まされないんですよ。


感染して、周りに迷惑を掛けるようになってからでは手遅れですからね。



にがうりまんさんともお昼話してたばかりでしたが





時刻、15:40分頃



そういう場を選んだ←と言う訳でもないんですけど


これもそういう影響なのかなって思ったりもしました。



分かりきっている事を、わざわざ記事には取り上げません。


各々が自覚を持つこと。それが重要です。


それ以上は書くことはございません。


感染拡大が早く収まる事を祈るばかりです。



皆様も十分にお気を付けて下さいませ。



最後にアリスギア


たまたま時間が空いてる あやかさま が








ピッピでGO!で遊んでみた動画







いきなり死んだww


なんだ、ずっと飛んでる訳じゃないのか…w


ジーヤに言いつけてやる!