伝えあった 心の温度 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










は~ 零度


80%とは一体…


もうそろそろ、ショウ・ザマ にでもすがりにいくしかないか…?













まどマギ ミドル

投資 30k
回収 5.5k





















これは、いつぞやに 

なう更新で投稿しましたね。

実は、あれからちょっと続きがありまして




と言う事でね










貸し出し分くらい打ち込んでから辞めようと思った矢先に






当たる。


しかも図柄!


実質確率 1/319ですからね。


これでも凄いんですけど

上記のやつは、実は更にハードルが高かったんですよ(笑)


図柄揃いの振り分けの一部で、時短が77回(一番いいやつ)に行くんですが、そこの振り分け当選率は10%なんですよ。


かなりの荒業でしたw


大体時短20くらいが初当たり時のベースになるのかな。


当然無理でしたけど





最後の最後は必ず1回のチャンスは貰えるみたいです。





まぁ、それも無理と(笑)

 


残り保留でチャンスを貰うも





無理。辞め(笑)


投資 4k
回収 32k


これが、日付見ましたら

2/13と2/14の稼働内容になってますね。


また、どんだけ溜めこんでんだか(/ー ̄;)



んで以て、翌日の稼働が


にがうりまんさんが、伝説の記事と仰って頂いた内容になりますが…


またハードルが上がりましたね笑


入る要素と、店選びと、日程選びと

諸々はにがうりまんさんにお話しては居たんですが


今回は、本当にたまたまの出来事だったので←


入る予測は付いていたけど、予想外だったって言いますか


そもそも、並び打ちだったので



変な言い方しますけど、例えその台で負けても楽しく打てるならそれで良かったなって日にしようと思ってたんですよね(笑)


まぁ、正直ダメそうなら直ぐに離れるとは友人には先に伝えてありましたので。


触ったのがそういう機種だし(笑)


友人がいそまるさんの動画見て、楽しそうだから打ちたくなった!

って理由で、付いて回しただけ。


今回は本当、そんな理由で今回の機種に座った理由に特別な意味はなかったり。



打った事ある方ならご存じかもしれませんが
正直かなり辛い台(笑)



特に書くことはないのですが、とかく画像が多いです(笑)


お約束だって?


知ってます←


というか、この日にいくら浮いたところで

結局、月のトータルがマイナスならば、なんの意味もないっていうか、、笑


正直書くかどうかも悩んでたところですが。


今月はパチンコが全然振るわなくて、スロットがそこそこプラス。



その振るわないパチンコでの単日収支が毎回ド偉いくらいにキタンキタンにされてしまうんで、結局今日の今日まで苦しい展開に追いやられてるって言いますか、、笑


その単日の負債を捲りにかかるだけで、正直手一杯な程。


なので、今回の稼働はとても助けられた形になりました。


2/15まで、余裕で3桁単位のマイナスでしたしね。


アホかと思うかもですが


最近のミドルスペックで当たり取れなかったら本当一瞬ですからね?







当たり取れたところで、確変突入までの壁も高すぎるし(笑)



とにかく引けない人間の気持ちを汲んでくだされば、それで←




スロットは、どう考えてもツモれないのが悪いけど


ことパチンコに至っては、負けたくて負けてる訳じゃない( ノД`)…




で、件の友人との並び打ちをした

稼働日は 2/15


ちなみに、この日は並び打ちするとか二人で決めておきながら、僕は余裕で1時間も寝過ごしている←


けど、着いたら空いてましたんで着席っと。



でわ、今回はこれにて。続きは次回に



では次回







セイクリ 89%ラッシュの本気の力を御魅せします