それは、まるで針の穴を通すコントロールかのよう | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー











おーっと??


来た来た



来ました


来ましたよ~







ハイハイ。来ましたよ~っと← 


いやぁ、嫌な予感はしてたんだよなぁ、、笑

6割型当たるだろうと思ってたから今回も中々にベストショットだった気がしますよ。


絶対伝わんないと思いますが


これは中々レアな刺さり方ですからね(笑)


大体、当たる時は、このもう1段階上の赤背景の『急』で当たるのが本来は順当な流れなんですよね。


でも、今回はそこに到達する前に当たりおった。


流石、王道に当てはまる事を知らない高尾らしいw


して、先日。


「確変突入率が82%あるので、攻めやすいから攻めてるんですよね~♪」


みたいな事をほざいていた気がしますが、最近はどうだろうかね?←


ホレ、見たことかと初当たりの8割強、18%にしか飛び込まないんだけど…w


なんなの?


この正確無比なコントロールなんなの?w



最早






カーブもいけるで!←


まあ、主に食らわせる側より、スクリュー 食らってんの僕だけどな←


ちなみに、僕がもっとも得意としているのは












フォークボールにござい←


ちなみに

俺のは、只のフォークじゃねぇ。





なんで2度言った?←


スランプグラフを直角に落とすのなんざ、朝飯前さw



そんな立ち上がりでも、1日終わってみれば


なんだかんだで、形になってる事が多々ある自分は、ほんと波が荒い打ち方してんなぁ


と、常々に思いますよ(笑)


ほい。

ということで、昨日の稼働になりますが、更新しておこうかなと思います。


昨晩、書いては居たのですが、寝落ちしてしまったみたいです笑


今日もバイトはありますが、2.5hくらいは時間取れそうなんで、これからいってき!



昨日座りました台は


LINEでは






暫く距離置きます(笑)







なんて言ってたと思うんですが、どうして座ってんですかね?

これまた(笑)


でも、仕方ないね


この台も対象機種の1台なんだもの。


だったら打つしかないじゃない^  ^←打ちたいだけだろ






の貯玉を持ちまして、打ち出し開始っす!


で、初当たりは最初の動画にへと戻る訳なのですが(笑)

チャンスタイム中






色々煽りが来るんだけど、煽られるだけ煽られて、当たり前のように駆け抜ける←






軍師の擬似連では、中々珍しい


当たりに絡まなければ、どうということはないのだがw


話が終わらないという事は?


無論、続行だ。


無論、ゾッコンだからな←


初当たりも






投資2000発と早かったですしね。


個人では、ミドル稼働なら20kマイナスまでは許す事にしてます。


それくらいのアドバンテージなら、実際なんとか出来ますからね。


当たればの話ですが(笑)



というか、色々とグチグチ言いはしますが



今更、4R通常が初当たりから入ってこようがなんだろうが



僕の精神面が揺らぐ事は早々ありませんからね?←


そりゃあ、愚痴りはしますよ?笑

でも、辞めようとまでは思うとこまで行きかけた事はある←
実際行かなかった訳だし。



本気で嫌になったなら、パチンコなんか当に辞めてますがな(笑)


収支がどうこう以前に、僕は


ホールにパチンコ・パチスロを打ちに来るのが好きなんだよ

単純にね(笑)


ただそれだけ(笑)


見ればキチガイなヘビーユーザーに見えるのかもしれないが


極論を言えば、別にお金欲しさに来ている訳じゃないので、期待値どうこうに縛られませんよ。僕はね←


だから好きな台しか打ちませんしね(笑)


流石に、打とうとする台での善処だけは当たり前にはさせてもらいますけどね(笑)


要は、只の萌え豚野郎って事ですよね


はい、わかります←



初当たりの流れ













この初当たりで、中々に頑張れまして
















ここまで


最終的に追った投資が






見立て20kジャスト。






無事捲りまして辞め。


金額にしたら+6k程。


これをショボいか?否か?


いや、自分で凄い俺!


とかは一切思ったりはしませんけど。


とても価値ある勝利だと、僕は思ってる訳なのですよね。

デジパチ縛りがどんだけ難しいか(笑)


行く行くは、粘り勝てたってところの勝因が大きく占めるところは回転率。


決して良くはなかった。


が、打てないレベルに悪くもなかったからなんとかできたという事で、、笑


平均でね。


本当に良いんだけどなぁ(笑)