エウレカセブン デジャヴ× 2月 企画機種の稼働 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




ちょっ…









ちょっ!ちょっ!ちょっ!ちょっ!








ちょっと~!ちょっと、マッテェェ!!うぉえ←





…いや、本当にね、、


そろそろマジでいい加減にしてほしいw



僕程、クォーツアクティベイトと小役の噛み合わせが宜しくない人間が他に居るか?笑


居ないだろうな。




如何ともし難いよ、本当に( ´_ゝ`)



設定を掴めていないから、結果が出ないのは
流石に認めざるを得ないんだけどさっ笑


せめて、もう少し良い展開には持っていきたいんだよね…。


どんなにART 射止めても、初期が30や40Gのお祭りじゃあ、流石に厳しか(笑)



あわよくばプラスか、負債を減らせる可能性があるチャンスをことごとく不意にしているこの右腕は一体なんなのか。


相性ってやつが存在するなら、絶対悪いやつですよね。これは



気付いていたけど


認めたくはない現実だ(笑)



という事で


今日も2時くらいから









 



へ。


AO2発ブチ込むも







ボーナス行方不明←30G終了



ボーナス間のセルフ天井を経由しつつも


続行。





CZ の本前兆中にチャメAからの






ボーナス。





BIG中にバー揃いとかさせたり




タイミングがまたしても、非情だったり。


もう割愛だよ。割愛。コンチクショー←



この区間で、CZ は引けるも、全く刺すことが出来ず。






も、ボーナスをボチボチ引け始め、ひたすら揉み揉み。


この段階で

強スイカ+白BIG

チャメA+白BIG 2

チャメA+REG  1


特定役ボーナスが地味に強めに出てきた所での






再びの天井コース真っ逆さま←






天井到達前に





クォーツアクティベイト!





勿論、ボーナスはない。


ので、地味にファインプレー(笑)




どちらかと言うと、枚数貰えるボーナスの方が嬉しい?


のも、あるのかもしれないんですけど(笑)


いつか






QA で夢を見てみたい


そんな、あわよくば。な希望を胸に抱く僕。




沢山挑戦させてもらえるチャンスを頂けるのは有り難い。



…と。



来た…


来ましたよ~!!






ナビ無しが~






やーーーーっっっ






と、引けました。


QA 中のレア小役が(笑)


このナビ無しが気持ちいいんだよなぁ♪


みたいな台詞を、やっと言える人間になれましたね。俺、おめでとう←



次はね。


出来ればここでね?


パネ消とか体験させてもらえたらね。


良いんですけどね(笑)


いつになるのかわからんですけども←



まぁ、ここでね



弱スイカから





カノンバトルなんかね。


取れたりしましてね。


しかし、上乗せ後の写メがありませんね?


然程、気にする程は乗らなかったのでしょう←


珍しく、そこそこなゲーム数を消化できたのですが


今度は






肝心なボーナスが絡む事がなく終わてしまった



1200G間、ボーナスが何処かにお出掛けしていたみたいです


本当に、生きた心地がしなかったですよ。



そりゃそうだろうさ







51k突っ込んで、このザマじゃ←
















ダブルエ~←どこまで逝く気だろうか?







なんと、珍しくも






確変先行だ。






確変中は、ノリにノリ出すと、本当に気持ちいいんだ。この台は(笑)










楽しい時間は、あっという間に…







終わりを告げない…だとぅ!?

これは、あれです。


シンフォギア風に言う


まだ、響と流れ星を観ていない!

的な感じのやつですね←


これが…






伸びる。


まだ 響とry 








まだ伸びる…!





もう、ここまで来たら、20連達成のスペシャルエンディングまでいってまえ。




えーい、ままよっ!


















けど、、笑


投資が貯玉で2625発。


随分、初当たりが早く取れたので本日収支は残念ながら、マイナスにて終了となりながらも


実際、メチャクチャ救われた事実(笑)



ありがてぇ(⌒‐⌒)



しかし、先月企画対象にしていた時は全く結果だせなかった癖に、月が替わってからこの反応とは、なんたる皮肉な事でしょうか(笑)


今まで引き負けてた分が







少しずつ返って来てくれてると思えば、粘っていた甲斐もあるってもんだわさ。


して、アリアAA ね。


今月のマイ企画の中の対象となる1台なんです。


今月は先月よりも、打つ機会があるかは分からないが、先月よりも、結果を出せればいいなと。


切に願います(笑)


でわ、これにてまた。


ツマンネーブログですが

いつも、いいねを付けて下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m