機種縛り企画! 百花繚乱-サムライブライド- 第1戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








予約更新だぞ。



報告する内容が 出来たんでな


溜め始めると、後々めんどくせー事になるからさっさと報告していくぞ。


ここのブログ主は、放っておくとすぐにブログを放置しやがる。


少しは、毎日更新しているブロガ-を見習ったらどうなんだ?



取り敢えず、このダメ男の近日の生活模様を
軽くおさらいしていくぞ。


まず、5日前からだ。



どうやら、仕事に忙殺されていたようだな。


夜間 22時過ぎまで拘束されていて、身動きが取れなかったようだな。


当然、パチンコ屋に寄れるような時間なんて無い為、渋々帰宅したようだぞ。


そして、就寝






したかと思いきや


なんとこの男、おもむろに dアニメストアを開き始めやがったぞ。



『パチンコで、あれだけ色々と語っているのにも関わらず、実は原作を知らない。それは俺のプライドが許さない←』


とか、よくわかんねー事を呟いていながら、夜更かしを開始しやがったぞ。


スクリーンショットした時間が、この時間だ。


一体何時まで起きてやがったんだ。





第 1作目と、2 作目以降の作画を見比べた時の、リアクションは


とても、次代の進化を感じた


だそうだぞ←



恐らく、1作目が作成された次代の頃は、著作権に対する見方と言うか、問題と言うか、そういうしがらみみたいなやつは厳しくないような次代だったみたいだな。


視聴は現在進行形で視聴中で、3期まで視聴したようだぞ。


最近寝坊がひでーんだから、さっさと寝やがれ。


次に4日前だな。


どうやら本業が公休日だったようだな。


どうせ、することも特にねーんだ。


フラッと、その内パチンコ屋にでも行くんだろ。


と思っていたら、珍しく稼働を休みやがったぞ。


なんと、このダメ男


夕方 16時 30分 まで寝ていやがった。


どうやら疲労が溜まっていたようだな。


だから、しっかり寝ておけって言ったんだ。


副業にはしっかり向かったみたいだけどな。


当たり前だな。


他人に迷惑を掛けるような人間は最低だからな。


やることはしっかりやりやがれ。



そして 次は3日前だな。


本業が終わった後に稼働に出掛けたようだな


今こそ

信頼と絆の力を見せる時だ
 
と、とある台に座ったぞ。


まぁ、今月は4台しか回さないという


マイルールを定めているらしいからな。


今回も、既に告知をしているから伏せる意味は何もないんだが


このフレーズでピンと来る打ち手には来るものがあるだろう。


答えは



サムライブライド だぞ。





打ち出しだぞ








激熱だぞ






















色々あったみたいだな。



結果的に




※辞め時


中々に苦戦を強いられたぞ←


演出がとにかく豪華なのは

カスタムを

ボタン飛び出し 多め
プレミア出現度を多め

に設定してあるからだぞ。


それにプラスして、先読み頻度を少なめに設定してある為、周りから見たらいきなり当たりだすようなビックリ仕様台にカスタムしてあるぞ。


ちなみに、保留変化頻度は少なめの、寿ランプ発生度は普通に設定してあるらしいぞ。


まぁ、どうでもいい情報だな。


そして、本人は内心おおはしゃぎだったようだが






十兵衛の萌えキュン演出を拝めた事が、何よりも喜ばしい事だったようだぞ。


これだけでは、何が起こっているのかサッパリ分からないだろうが


気になったなら、動画を残したらしいから
興味津々な方は是非ともって感じだな。





云わば



保留連確定時のプレミアム演出だな






周りのユーザーの視線が釘付けで恥ずかしい事この上ないな←

俺も、最初は壊れたんじゃないかと思ったものだが、ラウンド開始時にはしっかり音源が元に戻ったから、恐らくは仕様に違いないだろう。



そんなこんななサムライブライドだったようだ。



贈る言葉は 1つしかねぇな







以上だぞ







see you laterですぅ