機種縛り企画! 一騎当千SS 3 第6戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


どうもです!


サバソル中毒者の、はやでございます←只のパチンカス


今晩はですm(_ _)m


今日も行って来ましたので、書いておこうかなと思います。


先に申し上げますと


近日から、本日までで





3連勝でございます!


GⅠは、本音は


打ちたい打ちたい気持ちで


溢れんばかりなのですが


どうにもこうにもパッションを感じそうな台とは巡り合えません(笑)



高設定もなければ、拾える台もない。



アリアも行けば埋まってますしね。

なんだかんだで一騎当千頼りな稼働に落ち着いちゃってますね~


ちなみに


期待値取れてますか?


取れてませんか?


って聞かれましたら、当然





取れてる訳ないだろうが←


なら、なんで打ってんだよw


って話なんですけどね。


ですけど


当たりが取れさえすれば、なんとか出来る自信がある←


今の所、勝率80%オーバーをキープ出来てます。


総合稼働回数はそれなりになってきまして、ボーダーを結構な勢いで妥協しながらも、未だこの数値を維持できているのは、正直上出来過ぎる(笑)



僕は、この台とは相当相性が宜しいようだ。


寧ろ、この台無くなってしまったら


何を打ったら良いのか分からないまでありますな←



このまま打ってましても、悪くはないんですが


ここで1つ。


このキチガイ染みたドM企画に飴を与えようかと思ってる所存であります←


仕事終わりからでは、最低で2時間~2時間半強。程度しか時間が取れません。


時間配分を考えましたら


1/319は正直言って、厳しい←まぁ、2時間あれば余裕で行きますけどね。僕は←


それに、ホール到着時に空いていない事(特にアリアAA )を考慮した上で


手持ち機種を増やしたいと思います!


選択機種の方は、勿論パチンコです


スロットも、戦コレ 家康とかも考えなくもなかったんですけど


回転数付かなすぎて無理だと判断しました。


多分、期待値的な意味で着席を考えたら、地元では、今後座るチャンスは殆ど無いと思ってます。


あと、断言しても良いですね。


6もまず入らない←


設定的にも、座る価値を感じる事が出来ない。


ので、断念。



はしましたが(笑)

趣味打ち的な意味で



ダンまち戦コレ 家康


の、この2機種は打っておきたい(笑)


来月まで残ってましたら、バイト代辺りから捻出して、少し触ってみようかな~


なんて思ってましたり(笑)



あ、パチンコの選択機種の方ですが






百花繚乱-サムライブライド-


です。



単純に好み(笑)


と纏めれば楽ではありますが←


一応、僕は僕なりに考えて選んでたりするんです(笑)


理由としましては


一騎当千に、サムライブライドも


全パチンコ稼働機種の中で、勝率が一番高い上位からの選定。


引きの問題も確かにあるのかもしれません(笑)


でも、それなりに回数を触って叩き出せている勝率の高さなら、恐らく何らかの理由があった筈。



大前提に



確変滞在時間が長い事


両機種に目を付けたのはここ。


個人的には、MAX出玉とかマジでどうでも良いんで、確変突入率を上げてくれよ←



って感じなんですよね。



取れたら嬉しいのは嬉しいんですけどね(笑)




突破型ならいざ知らず、いくら確変時2400発取れようが、入らなければ無いのとおんなじなんすよ(笑)



だから、僕は50%と言う数字が激しく嫌いだ


全く以て、入らないからだ。


ちなみに、35%通常の振り分け台も嫌いだ


すぐ飛び込むからだ←引きが弱いだけでわ?



でも、オーソドックスな確変機種は好きだ(笑)



我が儘か←





だから、地味に突破が厳しいが、サムライブライドは好きだ



というか一番の理由としては



可愛い女の子が大好きだからだ←聞いてねぇよ変態が



それに、全員と結婚するという、ろくでもない畜生みたいな目的を果たす。


という男のロマン野望も、まだ諦めた訳ではないです。



ので、行けそうな日は、ガンガン攻めて行きたいと思ってます(笑)




両機種に座れない時の為の保険も掛けておきたかったので、3台くらいのローテくらいが動きやすいでしょう。



と言う訳なので、明日より視野を広げて行きたいと思います!



前書き長くなりましたが、本日の稼働内容

















の前に、前記事の内容を振り返っておきましょう。


前記事に書きましたのは、中身。


今回は、打ち出しから当選に至るまでと、結果。


それから、辞め時です。


まず、2日目の稼働はアリアAA


打ち出しから





当選





結果。です









ね?酷いもんでしょう?←


アリアで結果が出せてないのは、確変が勝ち取れてないのが、現在の現状です(笑)


それに加えて、勝ち取っても伸ばせない軟弱な引き弱さ。


尚、初当たりだけは早い為に、収支的には軽傷で済んでます(笑)


伸ばせるチャンスが目の前に転がっている時に、伸ばせないようなやつはアカンですなぁホント(笑)



勝ちは小さくても良いから、1円でも多くプラスを残せる展開にまで持っていく。


そしたら、デカイ波を掴んだ時に、残した収支をコントロールしてキープする。


一番の課題は、やっぱり投資を少なく済ます事以外にないでしょう。



それは絶対にトータルで繋がりますからね。


デジタルのパチンコ稼働では、自制心さえコントロール出来れば


そんなにマイナスを叩くことはない。


当たらない。という例外を除けば←




さて、3日目です


打ち出し




当選







辞め時


4日目


打ち出し








辞め時。


5日目 前日 同ホール

打ち出し





辞め時








儚い…


2日連日で、当たり取れず


ガッツリと逝きました←


あ、面白い動画がありますよ(笑)








ね? 面白いでしょう?←

パチンコ打たない方とかは、本当

面喰らうかもですが、ご安心を。


これが高尾の平常運転です
流石に僕も当たると思ってたんだが、本当にわからんな。このメーカーさんはw


3大演出を絡めたリーチが当たり前のように外れたり、人を小馬鹿にしたような非当選演出を搭載しているのには悪意を感じざるを得ないが、、(笑)


逆に、何で当たったのか

サッパリわからないような当たり方をする時もあるサプライズな当選の仕方もあったりするのが、また高尾の面白いところです(笑)


なんて言うか、不意を突かれると言いますかね(笑)






楽しくなってきますぅ


前記事にも書きましたが





2日で5.6回くらい来たのに、全部外れましたよ


いい加減、そろそろ激熱の定義が揺らぎそうだよ←もう慣れましたけど(笑)


6日稼働



打ち出し










お詫び来たる(笑)


店は違いますけどね←






これが偉く興奮しましたワンシーンでしてね!


動画あるんですが、長いのでスクショします(笑)






通常が確定してる黄昏モードで


フリーズ演出から










先見!





に入りまして、これが外れるんですが



通常画面に転落した後





復活当たり!!


コイツが





一騎当千ボーナスに当選。



タイムリー過ぎて、ちょっと涙出ました←


これが3連からの、時短抜け僅か13回転で





当選。





サポ抜けしてましたので、純粋なヘソ当選から、薄い方の更に薄い良い方が入って来ました。


こんなの、興奮しすぎて鼻血ブーですよ←


撮影は間に合わなかったんですが、プラチナゼブラの突カットインが絡みました。


一応捕捉しておきますと、赤図柄の方がテンパイ期待度は高めっぽいですね。


正直、全く当たる気はしてなかったんですけど←


ゼブラがいきなり絡んで来たので、たまたま良い絵が撮れましたね(笑)


後、先見演出。



多分メタンコ熱いっすね。


こりゃ(笑)


ソースは俺←


多分、記憶違いでなければまだ外した事なかった気がします。


発展したら、期待して見るべし!笑






辞め時です。


7日稼働


打ち出し 前日同台。








また早め(笑)





辞め時


展開悪い時は、無理せず撤退っす(笑)


さて、本日稼働です。


長くなりましたが、いよいよ追い付きました(笑)


打ち出し





初当たりは









遂にイントロ保留から、初当選!


僕個人では、スターゲイザーで当選するのは2回目っすね!








はぁ~タヒぬかと思った←


最中



お隣様が、朝一0回転。1.5kヒットから11連←


ちょっとジェラッたけど、確率は皆平等。


気にせず、自分の台に集中。


出来なかった自分を許してほしい←


かなりのロケットスタートをかましていたのにも関わらず、演出外れる度にボタン強打。


煩いのなんのって(笑)


久々、少しイライラしてました←


同じ台を回しているのにも関わらず



同じようで、毎日違う




当選演出。




初、呂蒙完走。





金タイトル




無事







捲り成功!


今日も回ってなかったけど、近日3日間で一番回ったから少し深めに追いました(笑)


ストレートじゃなくて本当に良かった(;・∀・)



あ、今月は

こんな感じの模様だけで、当日収支は報告しません。


模様だけで、想像して頂けましたら幸いです(笑)


月末、アプリにてまとめて更新を予定しています。



願わくば、プラスである事を祈ります(笑)



明日からも頑張ろう!


長々と、ご閲覧感謝です!