救われたい訳じゃない  報われたいだけだワイ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





無愛想だけど  優しくて
     

             





何より笑顔が











                 








前記事で、散々愚痴を垂らしまくっていた





千葉県○○市在住の養分さん。




仮にHさんとしよう








Hさん Hさん Hさん…



ああ?



はやさん!ね←



そう。


そのはやさん。が、だ。





昨日一の晩




まったくもう!まったくもうだよ!まったくもう!


…クラスな極悪調整台だったのにも関わらず、満面の笑みを浮かべながらキタック。




したらしい←








なんとまあ!



珍しいこともあったもんだ。







今回の件から




僕が得られた教訓は、

 







甘デジ稼働にも




劇的な展開を期待してもよいー






ということだ←



そんな訳でして






取り敢えず、ディスコ~♪


してきた訳なのですが














珍しくも、16R先行。


そしてナイス連チャン。


甘デジならではのスペックを最大限に引き出せたハイパードッカンスタイル!


持ち玉で2回初当たり取れたものの、単発連打にて、勝ち逃げご免。


正直、1.5k目にて辞めようと思ったくらいに左が削られてて、安定の回らなさでしたが(笑)



終わり良ければ全て良し。








仕事帰りの短時間なら、十分過ぎる結果です。



次に





ホールの平和を守る3人娘と戯れる。






また8連w


ラッキー!ちゃっちゃっちゃあ!


しかも、8回中オールセブンが3回と振り分けにも恵まれる。




しかし、こちらも回転率やら(1k 12←)アタッカー回りやら何やら、なんかもう色々とキツすぎる(笑)







辞めです(笑)



8連、8連、、








歯歯歯歯歯!





偽物語 甘

投資 10k
回収 34k

パワフルフィーバー DX(2円)

投資 2.5k
回収 11k


トータル +32.5k


 





そして昨日


















地味なハマリ+2R殺をくらい ストレート-9.5k(2円)






以下、レア演出多数。









これには






思わず





興奮せざるを得ないw




ST最終回転時にて、ダイナミック16R引き戻し!




見れそうで











中々見れないキリン柄






かわE。


そんなかんG。