打っていいのは、撃たれるなんちゃらがあるやつだけだと | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

















だからキライなんだよぉ

マジで←


本当に、何をど~したら当たってくれるんですかねぇ、、笑


僕がミドルを触ると冗談抜きで5回打ったら、3回は1000回転越えてきます←割とガチ




確かに、今日も僅かに回転率は19回程度の大した台ではありませんでした


でしたが(笑)


技術関係無いとこでの引き負けが酷いんですよ。


ほんと(笑)


それを言い訳にするつもりは毛頭ないんだけど、もう少し何とかなって下さいませんか?





お願いしますから(懇願



ミドルに限った事ではないんですが、当たらないのだけは本当にお手上げ( ´_ゝ`)




とまあ、実に何もさせてもらえず7000発もの貯玉が溶けた訳なのですが。






1パチで良かったですよね~笑



痛くはないけど、痒い負けですね~


そんあとは









ヴヴヴを200円で当てまして、革命中にサクッと引っかける。






6連終了。






151回転で、9R革命。


抜けず。


からの3スルー。


これまた抜けず(笑)


確変は捨てて来ましたが、+1400発でちょろっと回収して稼働は終了。


前々からずっと愚痴って来ましたが


相性というものは


オカルトだろうがなんだろうが存在していると僕は思ってます←




ミドルは本気で相性が宜しくないようなので←そもそも当たらない


今後も遊びたくなったら1円でお世話になる腹積もりである。


それとパチンコ稼働を主体としてきて、最近つくづく思わされる事がある。





あ、これは先日5.6時間くらい粘ってた乙女なんですが











内容は悪くなかった






のに、結果は敗戦(笑)


見切りのタイミングをちょっとしくじりました。


悪くはないけど、伸び悩む展開内容に若干の嫌気が差してきて、辞めを選択。


問題があったのは伸び悩んだ展開内容とか引きが弱かったからとかそんなんじゃなくて




これ以上粘っても埒が明かないと思ってしまったから



安全性を求めない妥協的な稼働。


回らない台を打ち込む(期待値マイナス台)=只のギャンブル


そりゃあ結果が出ないのは当たり前なんですよね。


甘デジを粘る稼働の際は、回転率の大切さってやつを常々感じさせられる日々たるや(笑)


遣り甲斐はあるのだろうけども。


まぁ中々上手くはいきませんね。


素人ならこんなもんです


まぁ、そういうのはプロにおまかせしておきます(笑)


あとは







最近、設定付きパチンコってやつにも手を付け始めてまして。

こないだ

PA ミルキーバーを打って来ました



個人的な見解では






そもそも、パチンコに設定がついたから、低設定では打てません。


という考え方はどうなんだろうか?


ってのを僕は感じたかなって。


確かに、出ないと分かっている台に座らなければいけないと言うのは心苦しい。


けど、例え6段階ある中での、最低設定を打っていたとしても


従来の確率より下回る事はないんですよ?


本当に記載されている確率を信用していいのならって条件付きではありますが(笑)


それが高設定なら初当たりとか確変中の当選確率が甘くなると言うのなら、それは単なる付加価値でしかないような気がするんですが、どうなんでしょうかね?笑


現状より悪くなる事はないけど、ワンチャンス良い台に座れる可能性もあるかもしれないって考えると、個人的には悪くないって思えてくる。



そもそもが、従来のパチンコの確率でさえ、自分は信用していないまである←


デジタルを打ってれば痛感するんですが


月単位、年単位で回そうが収束なんて絶対しないと思ってますしね笑


近付けていく事は可能かもしれませんけど。


現に全く収束してくれないので、どれだけ厄介なのか染みるんすよ


身に。


もう少し、賢く立ち回らないと簡単に捻られます(笑)



あ、ミルキーバーですが







個人的にアリ!


これは設定入ってると多分かなり甘そうな気がしました(笑)



甘デジの確変+時短付きがやっぱり一番好きかな。


確変抜けても、引き戻せる可能性がある機種は、時々跳ねたりしますよね(笑)



投資は6kくらいだったかな?





初打ちは、すももちゃん


とても頑張りました(笑)



あとは、僕のくだらない日常









聖地巡礼に





いってきた


訳ではない←只の仕事です


久々に







ゲームを起動しました。


購入日は







3年も前ですねw


これ、もうⅣ出てた気がするんですが←


いつまで積みゲーしておく気だろうか?笑



昨日、ようやっと1章進みました(笑)



あとは珍しい商品に惹かれ






購入。


プリンは飲み物だそうです。


甘党な人間はこういうのに弱いんです(笑)




ストローでプッチンプリンを啜ったような感じの味わいでしたね!←要は只のプリン



さて









そろそろ観始めましょうか(^^)



これから多分設置ある内は暫くお世話になるのでね


ヴヴヴには(笑)


あ、ちなみに僕は設定付きは打ちません。


理由ですか?








近隣にないんじゃいいぃ!


ボケエエェェイ!只のネタですから←



じゃあ、今回はこの辺で。


でわ、お休みなさい