小学生相手に本気を出す | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



勇気←



勇気と最後に付ければ



大抵の言葉はポジティブに置換出来ますよ!





着席した理由??







なんでもん←












ふぅ















小学生を相手に


本気を出しちまったぜぃ^ ^





と言うことで、昨日の初戦稼働は

CRA  偽物語



稼働時間は1.5hくらい。



演出面・BGM ・楽曲諸々ほんと好き過ぎる(⌒‐⌒)



振り分け獲得率にさえ恵まれれば、ST連時は瞬発力も高く出玉力も中々。



打っていて楽しいパチンコなんだけど


スペック的には中々厳しめ


ST への振り分けに20回が存在するのが中々に鬼畜な所業(笑)


オール50回だったら、多分かなり打ち込んだと思う。


振り分けが


20.50.100とあって


結構な頻度で20回に振り分けられる。


要は、その20回転中に1/99の当たりを引き当てなければならない


最初の壁さえ越えてしまえば、2連以降のST確変はオール100回。


偽の真骨頂はこっから。


電チュー消化で当確時は50%・50%で4Rか16Rへの振り分けが行われる


この16Rの連打が決まった時の出玉スピードは中々なもの!


簡単に書いてはみましたが






これが本当に難しい( ´_ゝ`)


20回来たときは毎回懇願ものでありんす←



無理な事はないけれども、、



普通に考えましても難しいであろう事は言うまでもありませんね。



スロットに例えば


真瞳術チャンス中にダブル瞳術揃いをさせる。



くらいの確率と同じくらいですからね(笑)



そんなのポンポン引けないでしょう??




つまりそういう事っす(笑)



昨日はタイミングが







ただただ良かった。








ただ、それだけです(笑)


初戦稼働 +7.5k。貯玉




ちなみに、回転率は







実は3日前も同じ台を打っていたのだけども、かなり閉められてましたよ(笑)







オマケです。


サムライブライド、初打ちの日に撮りました


まだまだあるけど、容量問題もあるので、小出ししていきます(笑)




今日も1日頑張っていきましょー