一夫多妻を目指そうプロジェクト | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




始動←













と言う事で

本日は

百花繚乱 サムライブライドをば。 



動画、僕の最強カットイン入ってますけど…笑


お色直しした方がよろしいかな?←




個人的には特定とかは気にならないんですが、襲いに来たりとかは辞めてあげて下さいね?←誰がするか



結果




7連!



…中、延長サービスを利用しても取り切る事が出来ず。


無念(⌒‐⌒;)


気持ちよく取りきって、終わるかな~って思ってたんですけど






引き戻しました…w





左上の表示にご注目。


展開上手すぎるも、時間あるときにお願いしますって話(笑)



初当たりは





118回転









いや~助かりますなぁ(⌒‐⌒)






縁起良すぎw






今月からは暫くパチンコメインになります。



規制問題で、スロットもパチンコも打ち辛くなって来てますが、、


まぁパチンコの方がねぇ?






遥かに触りやすいっすわ←


スロットは正直無理。


やろうとすれば、結果が出ない事はないとは思うんですけどね。



ガチガチに期待値追ったり、高設定を掴んで回したりとかかなぁ…





うん。


どちらも無理そうだ←



多分環境を変えないと無理だな


と。


そろそろ悟ろう(笑)


と言いますか、性格的にも多分無理だ←



只でさえ窮屈な状況で、尚も窮屈な稼働するなんて、個人的には考えられない(笑)




設定?


期待が出来ない…


平打ちしたら



余裕で20~30kは負けられるであろう厳しい機種ばかり。



本当、最近打つ気が起きないんすよねぇ…



6号機種の鏡の噂も耳に、、


いや、他ブロガー様の記事情報なので、目にはしてますが



中々の評価みたいですね(^^)皮肉だけどな


マイルドなのは良いんじゃないかな。


設定ないと話にならないみたいですけど(笑)



そもそも打つ気がないからどうでもいいんですけどね。 



打たず嫌いとかではなく。


そもそもが



番長シリーズに思い入れが全くない件←


惹かれない台にわざわざ座るつもりもないのかなと(笑)




パチンコは、出玉問題で文句ある方も居るかも知らんが、個人的には全く問題にならんのですよそんなの。


設定パチンコだってそうっす。


貰える玉数が、多かろうが少なかろうが関係ない。


基本的な事さえしっかりやらせてもらえれば、結果は出るから。



ここで、基本的な事といえば


先ずは


当たる事。

次に


回る事。


この2点だけで十分です。


出玉率は確かに落ちては来てるものの


いくら2400発を搭載してようが、当たらなければ。


入らなければ(確変)


んなもん、ないのと全く同じなんだよね。


正直、今のミドルスペックはキツ過ぎる(笑)


あれこそギャンブル要素高いだろうよ←


ならば、減らさずに上乗せを狙える初当たりが軽めなマイルド仕様な機種の方が個人的には好みですかね。




という事で、本日の結果




 





-14k(ぇ?














打つんじゃなかったよ←-27.5k


とある方は言うかもしれない。



ハイエナは終焉だの、小細工だの。



何だかんだ、現状で一番利口な立ち回りだなぁってやっぱり思います(笑)





まさにその通り!←


あくまでも、収支に拘ってるならそれで良いと思う。



寧ろ、それがベストだと思う(笑)



それに、設定だけは本当に環境と目利きが物を言うんでね。




勝ち続けるのは、とても難しいと思います。



僕のところは、正直中々に設定状況は厳しいと思ってます。
 


打ちたい気持ちにならない一番の原因だよね。







ってな訳で


本日より暫くパチンコ人になります。



頑張ります(笑)


今後打ってる機会もあるかもしれませんが、全て5円での稼働になると思いますので


まぁ、ゆったりやれればなと。 




そういえば、こないだバイト先の女性陣に誘われて







4人で久しぶりなカラオケに行って来たんですよね。



…('_'?)


野郎が僕しか居ないんすけど?笑



しかも、皆様人妻だし。



年代も合わない。



何歌えば良いんだ~



ってなって



頑張って広瀬香美やら浜崎あゆみやら歌ってましたよ←


普段友人と行くときは


アニソンやらパチスロソングばかりなんだけど。


やはりこういう場は、雰囲気ぶち壊さない配慮と言うか、そういうノリって大事じゃないですか(笑)


ん?



米津玄師のLemon 歌って欲しい?



アンナチュラルの主題歌の!







知ってる曲だわ、良かった~




頑張った頑張った



俺、頑張った!






女性のテンションって高いやね


高過ぎて、おじさん疲れちった



まぁ、楽しかったんだけど。





華が無いよりある人生。


の方がきっと楽しかろう(笑)



たまにはいいっすね(^^)