ドリコンではないよ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








可愛い女のが好きなだけなんです←







いやいや、それを世間一般ではロリコンと言うのでは?←





いくないw


僕は、フェロモンムンムンの方が大好きだ←誰も聞いてねぇよ


今日の稼働は酷かったね~w


あまりに内容無かったので、5分で書くよ←


先ずパチンコ稼働


主に軸としてる機種が


沖海4withアイマリンと戦国乙女~花~ (甘)


先ずは、今日もその3台


ストロークを変えて様子見してみたけど



1台目 1k 11回転


2台目 どんなに頑張っても1kベースで10回が限界←


経営状況苦しいんだろうか(笑)


閉めすぎだろ←


次に乙女へ。


2kで26回、、笑


もうやる気がなくなってしまった←


普段は回っても18回くらいは頑張れるんです


日が悪かったんですね(笑)


こういう日があるって事はどこかで還元した日も当然ある筈。


そういった日に粘るのが吉ですね(笑)


等価でこの回転率は最早悪意しか感じませんが



店に対する何かがあるわけではありません(笑)



どう考えたって打つ方が悪い←


これ、絶対的な課題なのですが


先ずは釘を見た段階で、打てるのか打てないのか?くらいの判断力を養いましょうよ←


浮いてさえいればとは言うものの、それはやっぱり基本的な事なので(笑)


適当に座って確率勝負を吹っ掛けるなら、それはギャンブルとしか成り立たないのでね(⌒‐⌒;)


まぁ、何だかんだ良いながらも



やっぱり負けなければ良い訳で←



自分の立場を履き違えないようにね。


どこまでガチになりきれるのかは、プロにお任せですよ(笑)


ユルく楽しめてればそれで良いんですから(⌒‐⌒)



して、全く内容が無いままトータル-7kにてパチンコ島から離れる。


で、辿り着いた先が





この神台である←


異論は勿論認めますが、僕は大好きだw


えっと、377回転から


622回転までハマってますね←


投資7k。


これで投資は止まります。


ちなみに、総回転は415Gにて、BIG1回のみ


閉店間際なのに、ほぼ朝一台に等しい。


悲しいものです


ほんと、誰か回してあげて下さいよ(笑)


せっかく帰ってきたのに、また消えてしまうじゃないか(⌒‐⌒;)



















累計 415 BIG 1

377~

622 赤BIG 強凪
97 黄REG スイカ
115 青BIG リプレイ
3 赤BIG リプレイ
3 赤BIG リプレイ
2 辞め





究極Vモンキー←








ちょっとリプレイ当選率が鬼がかってましたね(笑)












です←メッチャ助かったぁ ほんとありがとうございます


収支 +13k



リプ+赤BIG重複+バケ時の高設定示唆か。



まさかね笑



いや、この段階じゃ全然分からないしね←


5.6でもバケに偏りすぎると、普通に負ける可能性あるからね?笑



本日トータル +6k




こないだの






店。


略してミンハマにて


本日






なるものの取材がやるらしい。


こないだ友人から得た情報だと、中々強いらしい(笑)


恐らく低貸をガチで勝ちに行ける店内状況に仕上げてくると思うんですが



取材日の日程は選びたいかな?



ここは5が付く日が強いのでね。


こないだの視察では、敢えて低貸コーナーの状況は記載しませんでしたが、実は中々こちらも強かったんですよね(笑)


なんか絆とか、普通に6使ってんじゃね?



みたいなクラスで積んでましたし(笑)


個人的にはミリオンアーサーに目がいってました←



中間っぽかったけど、中々回数付いてましたしね(笑)


ミリアサも1回は打っておきたいんだよなあ(⌒‐⌒)


あ、今度黒神(5スロ)打ってきますので、その内報告しますね(笑)



でも、今日休みだったら行きたかったなぁ笑


本日もブロガーの皆様方、お疲れ様でした!



おれも






お疲れ←