乙女マスター | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



と。


そう呼んで下さい←は?




どもども今晩は



真夜中にヒッソリ更新です


遊び人が只今お帰りになられました←と言っても1時間前


昨日も疲れた笑


日は変わっていますので、昨日。



バイト前に4時間くらい稼働してきました


昨日は




























































2日前









今回は簡単に要点だけ(笑)


要点 1つめ


2日前のアイマリンでは、ボーダー割れ+確変中のセンスが無さすぎて敗北。


とにかく確変中に当たりが引けない(笑)


それでも出玉が残っているのは、しっかり当たってはくれているから。



簡単なお話です(笑)


1/99を99回転以内に当てるという基本的、且つ、確率上は出来て当たり前な事が出来ている為。



確変5回中では1/9が全く引けないのに出玉が残るのは振り分け50回の時短獲得率によるものが大きいです。


でも、本当は確変で伸ばしていきたいのが本音←


確率を確率通りに当て続けるのは先ず無理に等しいですけどね。



そこはやっぱりある程度は引きも重要度は高いです。



限りなく収束に近付いてくれないと、引けない以上は、まず結果が奮わないであろう甘デジです(笑)


そこに勝率を求めるのだとしたら、その値の回転数にどれだけ投資額を抑えられるのか?



これがとても重要です(笑)


そこで要点2つめ



甘デジで必要以上に粘る事を辞めた。



甘は回転数を稼いでなんぼなんですがね(笑)




当然回るなら追いますよ?



でも、自分が納得いく回転数回せないんすよ(笑)



これは、なんて言うんでしょうかね


基本、普段の僕の稼働は


現状維持を目指す内容に仕上げたいと思いながら稼働をする事が多いです。


なので、最悪はプラスマイナスゼロな稼働でも良し。


余り個数で浮いてるなら尚良し。


積み重ねれば何れは山となるのです。



最高な展開は浮いて帰ること。


これは、まぁ当たり前ですね(笑)


今はプラスにしていく方が難しい時代にスペックに日々の調整です。


プラマイゼロで1日終える事が出来たなら、それだけでも十分な戦果だと思ってるのですよ(笑)


回らない台しか打てないのはスキルが無いだけなので、しょうがないですけれど(笑)


それなら下手くそなら下手くそなりに、構築していきようはある。



先ず欲張らない。


無理に手を出さない。


ねだるな勝ち取れ←


1kで当たったんなら負ける理由を考える方が難しいさね(笑)



今日なんかはラッキーにも1kヒットなのです(笑)


これが、また乙女アタックを抜けなかったのですが、持ち玉で当たった2回目の初当たりで抜けました(笑)


で、結果3連。


少し様子を見たけど、粘れる調整ではないしと我に返って辞め。



内容的にはかなりしょっぱい(笑)




けど、それなら同じ内容で、こなす台数を増やせば良いのかなと。




大体は機種仕様と出玉数と、状況等を色々加味した上での押し引きですかね。





後は、まぁフィーリングで(笑)



乙女マスターズは自信アリでした(笑)




今回はちょっと出来杉君かな(笑)



今回はあっても中間な据え置き台狙い



別に上はいらないさ



目標は+100枚くらいで良いから←




判別は2kで決着。









計画通り←投資24k(ぇ



設定差無いBIGが、ここまで入るのに1度も引けなくてとんでもない火傷するかと思いましたが、今となっては全力で捲れて安心しています←


-25kストレートかな?(苦笑


と踏んでたんで、パチスロって本当に何があるか分かりませんねぇ


もうここまで来ると一種のドラマである(笑) 


要点 3つめ



著作権をスクリーンショットにて回避



















大丈夫か??


消されないだろうか(笑)



このアイマリンボーナス系の動画貼りたかったんですが、弾かれちゃうんですよね( ノД`)



ちなみに、まどかマギカのまどかの契約リーチと魔法先生ネギまのハッピーマテリアル流れてる系もダメでした(笑)



尚、アイマリンボーナス引けた日の稼働では先ず負けません(笑)



最近引けないけどね(⌒‐⌒;)



昨日

戦国乙女~花~ 1/99

投資 1k
回収 2.5k

乙女マスターズ

投資 24k
回収 32k


トータル収支 +9.5k


2日前

沖海4withアイマリン

投資 13k
回収 6k

トータル収支 -7k



さて、寝ますか(笑)