今日のおまとめ~フクザワisロスト~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




本日の収支。


+2k




ホール2店舗徘徊。


1店舗目


CR 喰霊 ー零ー -7k


当ててもないですし、写メすら取らず。


ただ、初打ちでした(笑)


ベース16~17くらい?


流石に打てんですよ(笑)











投資 4.5k
回収 13.5k

収支 +9k


あまりに回らないんで、即辞めしました(笑)


今日はこの2台のみ。


総投資 11.5k
回収 13.5k

収支 +2k


2店舗目








マリ~~ン!






最近、収支を上げるのに意識してか



無駄打ちが少なくなった気がします。


毎日浮いては居ますが、そもそもが打ってる台はお世辞にも打てる。


とは言い切る事の出来ない台ばかり←


正直な所、見た目での判断が中々難しい(笑)


どれもこれも閉められているようにしかみえないし←


実際閉まっているんだと思うし(笑)


今日は色々な台の釘を見て回って見たのですが


1店舗目も2店舗目も、打ちたいと思える台が1台もなかった。


シンフォギアは自分中々相性良くてですね(笑)


連は下手くそですが、中々の決戦突破率を誇ってます(⌒‐⌒)


若干、趣味打ちと言われましたら、否定が出来ないんですが←



今日は海でさえも珍しく敬遠(笑)



1時間以上もホールに滞在していて、気分で打ち始めない自分が居るとか。








成長したなあ←






GW真っ只中ですし、回収営業なんだろうな(笑)



ラッキーな展開にて勝ち越せる時は、有り難く勝ち逃げさせて頂きます(笑)



スロットも一応打てる台ないか


5スロコーナーまで隅々まで見てきたけど、無理です(笑)


これは絶対



犬千代風に言いまして







しぼう遊戯?


になるやつ←



一応悩んだのが2台ありまして



ガルフレの458G、前回500以内ヒット。





これはゾンビですか?










え、、、


強えぇ(笑)



あ、ガルフレは負ける気しかしなかったのでパスしました←



俺、期待値を稼いだ。という結果よりも



内容に中身がある結果が欲しいんです←



期待値プラス=収支プラス



にはならないんですから(笑)



限りなく負けを少なく出来る手法であることには違わないんですが。



行きつけのホールですが


 
どうやらこれゾンに、ここ数日使ってた可能性がありますね。



継続率ARTだから引きと小役次第では如何様にもなりそうですし、設定までは読めない。



多分昨日は使ってた臭いかも(笑)



昨日が万が一の6なら、多分今日は落としの4。


か、昨日4の据え4?の可能性もあるかな?



自分で打ってみて、取り敢えず確定を確認する方が早そうかな?(笑)


今日までがピークなら暫くは使わないでしょう。


それから明日の予定ですが



秋葉原へは不参加とします(笑)



連れ打ち予定の友人の希望で、千葉のとあるホールへ向かいます!



にがうりまんさんとご一緒出来るかと思いましたが、また機会を窺いましょう(笑)


オレンジさんもご一緒させて頂きまして、そろそろ3人で打ちたいですねぇ(⌒‐⌒)




いつも言ってますが、中々日程は合わず流れていきます(笑)




アイランドも確かに捨てがたいんですけど、
正直抽選スカしたら、エスパスへ。



で、エスパスでも蹴られて。



ってなりましたら、下手したら午前中丸々潰しかねませんw


電車で1時間以上の遠出して、打てず仕舞いなんて悲しすぎるしね(⌒‐⌒;)




まぁ、秋葉原観光も悪くないですけどね!




あ、明日は取れたらこれゾンに座りたいと思います!笑



第一は初代まどかですが、明日もしかしたら使ってくれるかもしれないので(笑)







薫さん、その通りですよ←


でわ、本日もお疲れ様でした!