コイツが切り札だ! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






久々だなあ、打つの(笑)





うむ(⌒‐⌒)


僕が、どれほどこの台を打ち込んできたと(笑)






一回転の勝機を(赤)翼さんで決めてやりましたよ←笑


3回転目に響が控えてましたが、どうやら種無しだった模様(笑)



うーん


喰霊なんて打ってる場合じゃなかったなぁ(笑)

確変中にて、やっとプラス域。


伸びてくれたら滅茶苦茶助かる(笑)


頑張ろう!!