とある日の消失と味噌らーめん | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


ブログを更新しなくなってから、もうそろそろではや一月が経過しようとしています



え?


もう1ヶ月ですか?


早いものですなぁ ほんと(笑)


という事で、暫く姿を消していた僕です


どうも今晩は


あまりに放置していて、お?


あいつ遂におっ⚫んだか。

と思われてもアレなんで。


しかし、ご安心下さい!



しっかりお⚫ちんでます

2月収支←


もう報告とかする価値ないんで(笑)



とか、ちょっとナイーブに逃げの一手を打たせてもらいましょうか。



という事は、するつもりがなかったのです



ですが、、


つい先日の出来事。


携帯電話の液晶が真っ暗に染まったまま、その状態が戻らない。


といった事件が起こりました←


電源はしっかり付いているのにも関わらず、画面はしっかり暗転状態。


なので、フリーズとはまたちょっと違くて


なんぞ?これ?


って事で、とりあえずDOCOMOショップに持ち込んでみた結果


はい。イヤな予感が的中(´д`|||)


携帯電話のお取り替えをオススメします


って←



色々とバックアップ取って無かったから震えました(苦笑


とりあえずSDに残った画像や動画やらは残ったけど、それ以外に本体の方に保存していた方は全ておじゃん。


当然、収支帳のアプリも消失←

アプリ系も、、笑

移行パス?


覚えてねえええぇぇぇ(泣



それでも、何とか電話帳のデータだけは取り寄せてもらえたので、とてつもなく面倒な事態だけは避けられたので、一安心っす(^_^;)


アメブロはID覚えてたので、すんなりログインには成功。



決して沢山負けたから書かなかった訳じゃないです(笑)


まぁ、覚えている範囲では、軽く-200kは負けてるぜ!←

敗因はスロットもクソだったけど


とにかくパチンコがね(^_^;)


ミドルの4桁ハマリでなんもなしとかそこそこ食らってたり、ハマリの連発で確変取れないとか、そんなしょうもないこと(笑)

ミリオンアーサーには見積って25000発はやられたね←


あんなの、もう単発後だけでいいよね←


キッツいわ(笑)


それでも、印象に残ったのが、やっぱりシンフォギア!

1~2月で、累計43000発プラスでした。


負けた印象がほとんど無かった!


相性の良さにも拍車をかけた感じだけど(笑)


単純にスペックが宜しい。


根強く残り続けて欲しいですね!


そんな最近の自分の近況。






なんか無性にラーメンが食べたくて仕方のない人になっている←



昨晩も友人と待ち合わせして


三軒家というラーメン屋に


背脂旨辛味噌ホルモンラーメン


を食べ行ってきました(笑)


それもこれも全部



小泉さんのせいだな←


うん(笑)


最近視聴しているアニメに


ラーメン大好き小泉さんってアニメがやってるんですよ。


どんなアニメかって?


ひたすら美少女達がラーメン食べてるアニメなんですが←


これがまた、中々どうして面白い(笑)


回胴連団体様方々が、良く口にしていらっしゃる天下一品。略して天一とか


豚骨系で、個人スペースで有名な一蘭とか出てて、妙に親近感湧きましたし(笑)


一蘭が面白くてですね。


本当に客席の間に仕切りがあるんすよね(笑)


個人的には秋葉原の豚野郎ラーメンの件が面白かった。


メイド服来たお姉さんに



豚野郎入りましたああ!




って言われるシーン。


なるほど。


SMプレイと満腹感を同時に味わえると言う素晴らしいお店な訳ですね。



なるほど。なるほどなるほどなるほどな(笑)


あとは、新しいラノベを購入してみたり。


今回購入したのが、ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

の6.7.8巻。


丁度、アニメの最終回の続きの舞台から。


どうも駄目ですね


続きが気になってくると、ちょっと衝動が抑えきれない(笑)


本棚がそろそろキャパシティーオーバーしそうです。


アニメ版だと、システィーナ役の藤田茜さんの「おバカあああああ!!」がちょっと癖になりそうで好き



ルミアちゃんは天使←



そしてホワイトデー


例年のお返し個数より1つ増えました←


なんと、バイト先でも1つ頂いてしまった、、笑


よくもまぁ、こんな駄男にねえ←


お気持ち程度な金額かもだけど、積み重なったらお返し総額も意外とバカにならないぞ笑


まぁ、きっとこれ以上増える事はないだろうけど。

あとは、コツコツ貯め始めた500円玉と100玉の貯金がそれぞれそれなりに貯まる。


これも、前の携帯のメモ機能にメモしてたから忘れたんですが、

見積って

500円が140k
100円が12k


くらいかな←


うん、まあ頑張ってるよね(笑)


学生の頃もしてたんだけど、金庫破り常習犯みたいになってましたからね←


まあ、続かない事(笑)


最後に。


会社の労働組合にて



中央ろうきんのカードを半強制的に作成させられるということがあって


この際だから、今度からこれをパチンコパチスロ貯金の大元にでもしてやろうかと←


一応、作成理由としては


組合活動の報償を振込にしましょうという名目だけど


新しい福利厚生として、組合の皆様に紹介して欲しいというもの。


なにやら、手渡しでお金を渡すと、渡したか渡してないのか?


みたいなトラブルを防ぐ為


との事。


ろうきんのキャッシュカードは殆どの銀行ATMで利用出来て、尚且つ手数料がキャッシュバックされるという優れものらしい。


なので、実際手数料0円で利用出来るらしい。


まぁ、便利っちゃあ便利ですよね。


そんなこんなな最近


本業の方の忙しさもボチボチ佳境を迎えて



きてほしい(願望←





珍しく画像を1枚も貼らなかった事に


疑問を覚えた方もいらっしゃるだろうか。



貼らないのではなくて


貼れないのです。何故か(笑)


どうやら通信制限に突入したらしいです


文字だけなら行けたので←



でわ、またその内!