最近の稼働あれこれ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



を、通知がいってしまう方には申し訳ないですが、迷惑ついでにもう1記事

今日、とある動画を撮るのに、1つ動画を削除しました。


えぇ、ただの容量整理です←

すみません(⌒‐⌒;)




名曲ですよね~♪

超ART入りました

5スロもある。

再導入もあったし、いつかは万枚の頂にへと到達させてやりたい1台(笑)





ぱにっしゅと何が違うんだよと←笑

あれ?最低保証ですよね??

継続率でこんなG数ってあり?笑

絶対、これ撫でてる間に転落抽選してるだろ←





案外ショボいんですけどね


乗らない時もあるし←

ただ、持ってる高確とバトル相手次第ではかなり面白いとこまで行ける(笑)

更新は一切してないんですが、結構打ち込んでた機種。

初打ちでデートタイムに2発ブチ込んだ挙げ句、2発目のデートタイム中に閉店するという苦い思い出があるのは、今ではちょっと懐かしい←

スペックに賛否両論あるけど、かなり好きだった(笑)






まこまこ。通常時の中段チェリー


恩恵は、初当たり?


だけかと思ってたのですが、このシナリオはしっかり三冠シナリオでした。


もしかして、シナリオ優遇される感じかな?

恐らく、フリーズもそうですが

引いたタイミングがかなりものを言う(笑)

馬次第では凱旋門突破も余裕で見えそうな紙一重フラグでしょう

以前フリーズ引いた時は、アイコン金ラッパ。

馬が、シンボリクリスエス

今思えば、伝説馬確定なだけあってある意味ではタイミングが鬼のように寒かったのを思い出すだけで、悔しさは込み上げます(笑)

サイレンススズカとは言わないから、せめてオルフェ当たりでたのんますよってところ←






まさか引けるとは思ってもみなかった、ギルクラのロングフリーズ。

運悪く、容量がなく2秒にて悲しみの撮影止め←

この日は、良挙動で

いのり背景4.5回、水着1回。

CZ 1/230くらい


運良く解除もうまくいって、ART確率も同じくらい


運良くっていうのは今にして思えば薄い観点なんだろう。

恐らくRT状態が優遇されてたのでしょう(笑)

通常時7揃いも結構見れましたしね^^

チェリ連からの直撃もあり、恐らく5.6が濃厚。

とりあえずフリーズは2300枚くらいで、その後も粘って、数発のART。

終着で3200枚くらい出ましたが、設定までは分からず


なにせ、店を信用していないからね(笑)


信用に足る情報を僕が持ち合わせてないのが一番の問題なんですけど←





ももまんで乾杯!


甘アリアの全回転


散々打ってますが、これも初見!


ついこないだ見れました(笑)









新台の方の999(甘)

スペックは厳しいけど、嫌いじゃない。

すんなり確率通りに引いていければ苦戦はしないだろうけど

ガチな目で見たら


まぁ打てないよね←

ボーダーライン24でしたかね?

高過ぎでしょう(笑)

新台3日後くらいに、打ってみたけど全く(笑)


まぁ勝ったんですけど←

で、とある問題の動画です





先程の稼働


良いとこ取りのフラグ祭りかと(笑)


撮れたてほやほやです(笑)


これで、おおよそ

ほぼほぼ基本的な全てのフラグは見れたと思う←


Vストック一気に3個乗せとか、全回転の他エピソードとか、まだまだ挙げたらキリないんですけど


十分過ぎるくらいに演出は堪能しました







いや、本当にありがとう

今日はお陰様で11000発くらい浮き(⌒‐⌒)

回転率は7k分で、20.5

もっと稼げたと思うけど、見ていく前に当たってしまいました

と言いましても、トータルは540ハマリ。

朝から打ってたら、まぁ萎えるやつですね←


1kベースは20~23

一番回って28回


休みなら終日でしたかね。


で、以前気になってる新台でヴァルブレイヴを紹介したと思うのですが


とんでもない台が出てきてしまった、、













なんなの、、



こんなの、、









打つしかないじゃない(嬉


にがうりまんさんと、オレンジさんにはとある宣言を致しましたけど


これは絶対面白そうなので


触らない手はないでしょう←


藤商事さんが、総力上げて作り込んだっていうフェアリーテイルも気になるところ(笑)


頑張って貯玉貯めないとなぁ(⌒‐⌒)

ここまで長々と、観てくださった方ありがとうございました!