エガオノキミヘ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



キミを連れて駆け出した



そして笑顔を抱きしめた


もうすぐ叶うんだね あの日のやくそく


またこうして隣同士 歩けること


なんだかとっても嬉しくて














はしゃいでしまう♪


緋弾のアリアに










2daysさらば諭吉









































2日間の結果



敢えて言おう!




トントンであると←2日でマイナスがたったの40発程度でした。一安心ですね←







https://youtu.be/IYBSYXzFNJc



↑元ネタ


ほんとゆゆゆ、、

あ、これはわすゆか(笑)

このシリーズは泣けるよね(;-;)



この実践動画と掛けて、MAD作ったらなんか合いそうじゃないかと思って←


まあ、作れないけど笑



エピソードリーチからの当確パターンって実は初めて拝むことが出来まして。


はしゃいでしまいそうな気持ちをね。


綴ってみた訳なのですよね。


ここにね(⌒‐⌒)


それだけです(笑)