10/2稼働 ザ・勘違い! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー












刻は10/2の日曜日。



事、スーパーマーケットと言う職業に於いて


祝日・休日は客の入りが多くなるのは必然で


基本、日曜日に休みを取ることは


希望休でも貰わない限りは、ほぼ出来ない。



他のとこは知りませんが、基本的にはそういうものだと思ってます←



ですけど



こうやってたまにシフトの都合上、有り難くも休みを頂ける事があります。



休日だし、友人と時間が合うな。




と言う事で、お馴染みの低貸専門店にて友人と連れ打ちに行って来ましたお話。




特に狙い台もなくて、プラプラしてたんですが…



やっぱり特に打ちたい台が無くて…







取り敢えず、友人の隣にある花火でも暇潰しに打つか(笑)










と、開始4G目でBIGを引くの図←



このホールさんでは、カードに全レートの貯玉に貯メダルがそこそこあるから、再プレーで1日勝負や!










10スロ貯メダル 1200枚にて勝負してきました。



















なんか、思いの外挙動がイイゾ?←




隣で









打ってた友人。



チェリー高確中にライブチャレンジとか(笑)




上手く行けば、ヤバイ事になるんじゃないの?w



と話していたけれど…
















しかし…














色々と魅せる友人(笑)



僕が、隣を離れた後に設定5が確定した模様←





その頃、隣の僕と言ったら…
















ツモったわ コレw



とかなんとか、友人になんか自慢していた←




ちょっと遊びのつもりで回そうと思ってた花火が、まさかの良好加減と来たもんだ。


これ如何に?笑




結局、これを4000Gも回す羽目にw



しかしやっぱり

























という結果に終わってみましたw



これがアクロスの波ってやつですか?←



ボーナスは本当に軽くて、打ち切っても良かったくらいですが…









延々4時間くらい揉まされ続けて、あるかもしれないけど、何か雰囲気的にダメだ←


ハズレも引けないし(笑)


って事で、パチンコが打ちたくなって18時に切り上げました←
















そして羽らんまへ←



羽根物で、どうしても当ててみたいと言う思いに駆られて打ってみますと3R。


後に、トキオDXへと梯子し、3R←下手かw











酷くアッサリ←



負けです(笑)



何を書いたら良いのかわからない←



このホールの貯玉は







これだけあるから










その後に、シンフォギアの5を切った友人が、なのはのパチンコ打ってるって事なので







激熱なう←

















つ-5000発←



これに関しては、今回動画あります(笑)
















最後に、貯メダルを一枚でも戻そうかと思って、〆ジャグに行って…










またしても絞められまして←


貯メダルが壊滅した後 稼働終了←


良い時間になったので、友人を探しに行くと…



居ない(笑)


スロコーナーに戻ってきて見たら











強制終了くらってました(笑)


中段チェリー引けて、そこそこ伸びたらしい。


ATに複数回刺さって、回収は2000枚overとか!


なのは打たなければと後悔していたが、それなりに勝ったらしい(笑)


え? 僕ですか?






全敗だよ




そういう日もありますよね←