10/1稼働 ワンBIGで良いのに←  | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




















いきなり重くないですか?←



あ、気にしないで下さい。


ちょっと仕事で嫌な事があっただけです←



本当ね。



他人に気を遣い続けなければならない職業って疲れます(笑




ちょっと軽く○意湧く時あるしな←ヤメトケ



さて今晩は。



先月の稼働報告は




殆どやってないようなもので、収支報告を更新してしまった訳なのだけれど(笑)





どうしてそうなったのか?



経緯とか気になる方も…




いらっしゃらない?(笑



ですよねぇ?←まてまて



まぁ、僕がこれだけやってんだぞ。


って、分かってもらえるような内容を


今月からまた書いて行こうかなと思います(笑)



ただただ、勝ったって記事見ても、見てる人には面白くない方もいらっしゃるだろうし(笑



書く記事は全て偽りなく書くつもりです。



一応、証人がいらっしゃる事ですし、何かご質問がございましたら、にがうり先輩の方までお願い致します←投げんな




はい。


でわ、まず初日。

















内容は、ブラッド+の設定狙い恐らく中間


した後に、パチンコ行って〆ジャグと言う流れです。


データは御覧の通りですが、あるであろう確信もあった事ですし、少し粘ります。







流れはここで掴む!







血戦中のボーナス(^ω^)


ここでボーナスを引いてしまっても、血戦へと再突入してくれるので、無駄引きにはなりません。


無駄引き所か、ボーナス中に血戦のストック抽選を受けられる?のかな?(笑


んで








準備中に50Gハマりまして、+50G上乗せ!



ART準備中にハマれば、ハマる程お得というのは、9月17日のオレンジさんとにがうりまんさんとのノリ打ちの日に教えて頂きました


この日は、ほぼ初打ちみたいなものでして(笑



ノリ打ち後日。


自分でもブラッドをちょくちょく触れるようになる。



たまに触りたくなるんです(笑


サブホに意外と当たり台が多いので(^ω^)



座れないけど←


報告に戻りまして…





血戦待機中、これが順調にハマる。


60、70、、80…!







83G、、スタート(⌒‐⌒;)



100Gハマれば美味しかったんですけど(笑








120Gを持って再突入。










継続系は苦手だ←


ま、再三言ってますけどね(笑


途中





先制確定演出が出まして


結果







919枚です!



ブラッドチャンス5体。



当然無理でーす(笑



即落ちの







即ボナ←



投資は1222枚の47円等価でして、流しは1141枚で、2k負けでした(笑



その後に






神台へ←


甘デジのサザンアイズへ。









敢えて特に言う事は、ありません(笑)




強いて言うなら


めっちゃ勝てます←



ライトミドルと甘デジを一日打ち倒して、
下手すれば、甘の方が勝率はかなり高いんじゃないかなと?





何でかって?




ミドルは当たらないので←こないだ600までハマりましたw



甘デジはミドルでは出来ない、時短引き戻しが本当秀逸です(笑


これが、上手い具合に確変との連に絡まればホント強力なんす(笑)



で、金額での負けを取り戻そうと、ワンBIGを求めて、ジャグにいったらば


負債が増えて終わってると←



ズルズル粘ってしまう。



これ、一番駄目なやつ(笑)


こんな具合で、-16k


にて10/1の稼働は終了でした(笑)



こんな感じで書いていきます。



久しぶりにしっかり書くと疲れるなぁ←