一念発起! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








今日は久々にレイヴンズ~






ちな、この金保留は外れました←



動画投稿を始めた際には、これは絶対撮りたいなって思ってた演出が見れたので投稿(^ω^)






赤保留からの、スーパーリーチ中の金会話台詞が絡み



擬似×3 中にレイヴンズ役物が画面を縦割り~♪




これは多分あるなッ



って思ってた流れで














まさかのスカす…w


何となく








だろうなって思ってたけど…笑



通常に落ちてから復活パターンで当たりました。


どうせならストレートで綺麗に刺したかったけど…笑
















終わり良ければ全て良しってね(^ω^)










ちなみに凄い台でした(照




追記。









最近


ガンソードが再導入されてから、このホールに来たときは、毎日触ってます(笑




もちろん、今日も打って来ました←








千載一遇のチャンスと言うやつです




















が。


僕に掛かれば即落ちなぞ、造作もないw←




やっぱり継続率系は苦手だ(笑


その後


ガルパン打ったり




信奈でとっちめたりして良台チョロチョロ勝ち(笑


今日は5台触って、マイナスは


貯玉200発で8回転しか回らなかった3×3Eyes
のみ←もちろん即辞めしました



新台扱いなのに、なんたる酷い仕打ち、
もとい調整か(´・ω・`)



この度、プロフ画を








信奈へ



ホーム画面も








信奈(笑





パチで最近よく触るのが







信奈だったりする(笑




最近のパチンコは甘メインで



ナデシコも







貢献度的にはかなりグイグイ来てるけど(笑



ぼかぁ




美人が多い台の方が好きだ(真顔







天下一の美少女良いね(^ω^)








全く



お馬鹿さんは放っておけないです←