GETだミルキィ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


久しぶりに記事書くかあ

















BIG CHANCE~♪




って事で、アタックアタック!







ずっと引いてみたかったフラグなんですが、昨日やっと引けました~♪




ちょっと私事。



僕、結構前に



軽くちょっと事故りまして←




今まで代車生活してたんですよ(笑




一ヶ月くらい乗ってたのかな?




行き着けの車屋に、希望車種をオークションで競り落としてもらって~




2日前にようやっと











納車しました!



生まれて初めてのスポーツカーです



今まで燃費良い軽自動車をずっと乗って来た訳なのだけれど、こういった車も乗ってみたかったんです


これで、僕がRX-8を購入することにより、遂に我が家がスポーツカー一家へ(笑



家の父親に、弟達が車好きでして


父親も、今新しい車買いたいで、代車乗ってるんですが


その父親ご所望の車がアリストの、バリバリ弄ってある鬼キャン仕様のなんたら←



条件が厳しくて、全然見付からないとか(笑




正直、渋い(笑




次男坊が、ランエボⅣ
三男坊が、チェイサー


だったかな?




雑誌のドリフト天国やら、友人やら、頭文字Dや湾岸ミッドナイト辺りから影響受けたんだろう(笑



昔は頭文字Dをやりにゲーセンに入り浸っていたのを思い出すなー( ´∀`)












これはもう早く乗るしかないじゃん!






…ですが、手続きがまだです(笑




手続きは来週の火曜日になりそう。



それからだから、もう暫くの辛抱です(笑




アタック動画も撮りました!














衝撃の結末は!?














案外だねぇ(笑



てか、どうやって出すんだこの台( ´∀`;)



乗せが足りなかったのか?





いや、設定が足りないんだな。うん(笑



でも、良いんだ









投資100枚ですし(笑





最近の稼働はとにかく省エネです





まー先月は大敗したからね(笑



金額でわ←



ですけど



先月は、別に決して








遊んでた訳じゃない…ッ!まー、僅か3日足らずで16000発も消されたんですけど←






先月。



確かに150k程負けたが、多分半分くらいの負けで済んでる…







と、思う筈←




次回!



バジリスク甲賀忍法帖








じゃないよ←




遅くなってしまって、大変申し訳ありませんが…



過去コメントのお返しを少しずつ進めてます←



本当申し訳ないですm(_ _)m





いつもご閲覧頂きまして感謝です!