誰にも譲れないこと | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




が一つだけあるんだ。


毎月、月間収支も余裕でマイナス叩くし


スロットもパチンコも平凡な腕前(笑



でもね。


これだけは譲れないし、誰にも負けてない事が一つだけあるんですよ…
















閉店前限定で

引きがおかしくなる


んですよ(真顔←





本当にね。毎回そうなんですよ(笑




皆さんも経験が沢山ある方、そう感じている方もいらっしゃる事でしょう。


閉店前って沢山出るよね~?


って。


いるでしょう?絶対(笑



だけど、僕の場合は…



何て言うか



毎回毎回規模が尋常じゃねぇ←




前から僕の記事を見ていただいてる方ならご存じかもですが、、



例を挙げれば、もうキリがない(笑



最近では、ガルパンミドル


15000発overが確変中打ち止め←


遡り


アナザーゴッドハーデスでは、GOD引いて超を引っ張って来た嫁様で2560乗せ



当然2000Gくらい残しましたね←



更に遡り…



バジリスク絆では、10時過ぎに真瞳術+祝言+BC大量stockからの全部お残しとか←



実は記事書いてないけど



天井到達したブラクラ2では、天井到達後に即超チャメ→+300

からのヘルズラッシュ+260とかなんやらで、残り540残しの閉店とかありましたね←


ラストは書いてないから信憑性はゼロですけど、画像が多分どっかにあると思うので、見せやがれクソヤロー


と言う方がいらっしゃいましたらいずれ(笑




さて。


今回は引きました。閉店前に











何かとんでもなくドエライもんを



















初打ち、初当たりのボーナスが限定解除←









何がどうしてこうなったのか←






こうです←










ハイ、ここで岡田です(←



今日は10スロ。 投資は2kです



画像の視点がおかしい?



すみません。今日も撮ってもらってます


動画撮影の途中で、2%くらいになってしまったので(笑





今日も勿論パチ打ってます!









初当たりの流れです←


恐らく、舞台裏フリーズのショート経由かな?











頑張った頑張った





って、勝ってるように書いてみましたが









こんな事ばっかやってまして、結局は毎日マイナスなんですよ←



お金よりも怨みを流させて(笑


確かに恐ろしく回って無かったよ?全く。


でもね?



当たり取れるか取れないかはまた別問題ですから←



僕は、確かにお金は欲しいが←でしょうね


金欲しさの為だけに、スロパチ打ってる訳じゃない(笑



当たり取ってみたいんだよ(懇願


だから負けても仕方ないと割り切れてしまってる最近の自分もいる。





…なんかダメな気がする(笑


結局、何が言いたいかと言うと




閉店前だけなら、誰にも負けねぇ



って事です←









カッコイイ事言ってるつもりかもですが、最終的には結果が全てかと←










ですよね←