いつもより余計に多く回っております! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





今日はモモキュン3を初打ち!



テメエの目が節穴で無ければ







これそれなりに回るやつ(驚愕



今日は、人手不足により無慈悲にも通しになってしまったので普段は全く使わないホールなんですけど、ヘソ釘を開けまくってる会社から唯一まともに打てるホールの一番近いとこへ。


只、非等価店の為、本来なら長時間で戦いたいホールですね




今日は9時20分から←アホかw



翌日が休みなら、1時間でもパチンコ打ちたい←










清々しい程に病気だな(はっ←




小鳥遊君にだけは言われたくねぇ←



が、福山ボイスで罵られるなら、それもまた悪くない←ぇ?




あ、しかしホモでわありませんので悪しからず



僕は女の子が大好きです←



















うーん…




赤保留からの







期待度高のストーリーリーチを2発スカした癖に、三神合体の猿で当たるというね(笑



最終的な回転率は 24.8



…マイホのパチでは考えられない。

これは正に狂喜もんっすよ~(笑



結果




-9k←



打ち始め390~


763← 5確 4連 ST中閉店

回収 2145発 1.5h


回転率 24.8




まぁハマるよね←




最近、こんな具合で









お陰様で←



たった数日間でこれなんですよ?




後は、言わなくても分かりますよね?←





まぁ、貯玉してる分が収支帳に計上されないので、赤付いてる日があっても毎日負けてる訳じゃないんですけど(笑




殆どパチしか打ってないんですけど、ライトミドルで当たりがね。


全く取れないんですよ(苦笑



ミドルなら当たんのに(笑




本当確率って不思議だよな~←




後、実はですね…

























昨日の稼働です。





最終日目前にして、一撃獲得枚数を更新していましたり←





けど、今回はこの画像で更新は致しません




選んで打たせたのは僕だけど、打って出したのは友人なのでね←



僕自身が出した訳じゃないんです(笑



流石に無効でしょう(笑






まぁ、自分が回してても出たかもしれませんが、流れってやつももしかしたら、変わってたかもですし(笑




やべえっす。


最近、友人と打ちに行くとき、足引っ張ってばかりなような気がする←




こんなんじゃ、今後ノリに付き合って頂けるお二方の足を引っ張ってしまうのでわ…


とてつもなく不安っす(;・ω・)




昨日はパチも打ったけど、、



まぁ、二人ともダメで←










当たったけど(友人が


通常で←





………………。









僕が勝てたのは、これだけだってさ←


今日の稼働ホールの会員カードでも作ろうかな?





そうだ。



動画投稿を始めてから、一つずっと良い忘れていた事がありました!





動画を見るときは、何卒音量にご注意下さいませ←



今日の動画は









ラウンド中のキズナ!



で、お送りいたしました←






でわサイナラ!