風の如く | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





いや~乱世乱世!



今晩はー


今日は珍しく前日に下見したサブホールに













●●イ事やりにきた‼










何故、重要な所を伏せるんですか?


何だか卑猥な匂いがするんですけど←





別に卑猥な事なんかしてないっすよ?









卑猥な漫画は読んできた来たけどな←



うん、面白かった(笑


ちょっと今日は、期待値取ってる方々の真似っこしてみたんだけど、打てませんでしたよ~





なんで、5時間程 漫画を読んで半日を過ごしたよ←はぁ?



しまった。ついウッカリ




僕、漫画が好きすぎて読み始めたら止まらないんすよ




1巻から15巻まで読み進めてしまった(笑


しかし、パチ屋って快適よね。涼しいし




もう家がね。暑すぎて暑すぎて(笑




して、時は20時30分。



帰ろうかなと思ったけど、やっぱり打ちたくなって










貯玉があるマイホに牙狼を打ちに。






あの。お顔が写っているのですが、宜しいんでしょうか?



なーに、誰も取って喰いやしないっしょ←



僕は別に気にしないけど←



地元の人間に見られなければなんでもいいかなーなんて(笑



まぁ、どっから綻び出るか分からんけどね。



だいぶ前の話だけど、ホール巡ってる時に、某アップルの景品カウンターで、高校の頃の同級生(女)に遭遇した時は驚いたものです(笑



はてさて結果は?

















久しぶりに勝てました(ダー


初当たりは2回。


通常総回転は270ちょいです(笑




本当、このスペック好きだな~(笑




回転率は悪く無いから打ってるんだけど



右が辛すぎるw




貯玉+金額投資も少ししたけど、貯玉+8000発で稼働終了っす!











いやぁ~乱世乱世←


以下



パチンコ以外の○○



この駄ブログを見て頂いてる方は思う事でしょう。



コイツ、最近パチンコしか打ってねぇな。と←




そんな事ありませんよ?


ご安心を。ちゃんとスロも打ってますよ











後、麻雀←ぇ?


惹かれますでしょう? 咲CUP(笑


MJって麻雀アプリのイベントなんですが~


恐らく、課金しないと予選通過が出来ない(笑


何て言うか、然程負けはしないのだけれど、ゲーム数通貨(G)ってやつが足りなくなる(笑




後、適当にね←
















































こんなもんかな←




以降は無いな。


スロ写メが(笑


兎に角、最近見せ場ないっすからね~


期待値も拾えなけば、設定も狙えないわで。


となると、パチしかないでしょう(笑




でわ、深夜更新失礼致しました