アーバンティ‼ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





トイレにスリッパ







会社のトイレにありました(笑


どう思います?



別に土足でもよくないか?(笑










最近私、勝てません




なのに、懲りもせずミドルのガルパンを攻める毎日。


今日もミドルを打つんですか?








かわいそうまさんに、マイホの店長の秘密でも教えてもらって、弱味握るしか←早まるな




取り敢えず当てさえすればなんとやら←



当てさえすれば


当てさえすれば勝てる(真顔←




これは昨日。


友人との並び打った時の









ミッショ~ン♪


凄い喜んでますね。僕たち(笑


まぁ5通の3連単食らってやっと突入と。


そりゃあ心踊るのも仕方ないでしょう




…西住流の戦車道とは、前進あるのみ。




そして




























































必ず勝つ戦車道なんだよね(ニッコリ



友人に粘ってもらい、Nice奮闘!



ま、僕はただひたすらに…








隣でジョーが、ボコボコにされるのを眺めていただけなのだけれど←




80くらいから回して、800までハマってギブアップです(笑



僕がやったことと言えば


何時間か、並び打ってから店変えた後に








潜確狙いのバスタードを125発で刺したくらいでしょうかまさか当たるとはw



内容はいつも通り。






ご愛嬌ですね←


地味に9と6Rに振り分けられる当たりが地味に多かったから結構出玉は取れたんだけど、トコトン連チャンしないねぇ(笑


そうそう。



こないだ購入した





このリトルアーミーなんですが



ガルパン好きな人には、是非是非読んで頂きたい一冊です!



内容的には








リトルアーミーが

ⅠとⅡとありまして




一作目がみほの小学生時代のお話しから、2作目に小学生時代から5年後の話へと繋がるのですが




その5年後の話が劇場版の後のお話になってます!




なので、劇場版を観て頂けた方には楽しめる作品かと♪








厳格そうに見えるけど、本当は妹想いのいいお姉さんなんや。まほ姐わ



今日は只の紹介だよ←







ありがとうございますm(_ _)m



じゃ、また!