敵機落とします! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





パチンコ・パチスロと言う名の遊戯において


期待値とは、パチ人生において






それは本当に必要なものなのだろうか?←


いざ楽しもうとしても、期待値と言うものに縛られていたら、あまり楽しめないのではないかと私は思うな



確かに必要なものではあるだろうが、私はさほど必要なものだとは感じないな←




と言う事で、本日も








落ちろよおおぉ‼←

回転率は14.1(笑)


打ち始めから、既に回らないのは目にも数値にも見えていた











けど、当てたい



打ちたい


打ちたいから打つんです




そして、当てさえすれば









勝てるんです←




ショウ様、ありがとうございます


本日貯玉+6300発♪


やっぱりダンバインが一番楽しいなw


当てる。ニブイチを通す。


これだけ←


このシンプルさがかなり好きだ~( ´∀`)



まぁ、パチンコでの余剰は殆ど運勝ちですから、本当助かりますね(笑


真面目な話をすると


本来ボーダーラインとは、その回転率で回る事で、漸く理論値でプラマイゼロになりますよと言うものであるもの。



つまり、ボーダー以下の台を回していると言う時点で、勝負の土台には上がれていない訳で…(笑


パチンコが基本負けるように出来ていると言うのは正しい事。


そりゃあ、ある台ある台がみんな開いてる訳無いんですからね(笑)



そこを技術等で、どう切り詰めて行けるか?






…は、プロにお任せすると致しまして←






基本的には僕が回している台は、殆どボーダーを下回っていますので、運の太さってやつが、最近はそこそこ強いのでしょう。



格好良く





『期待値は取ったから(キリッ』




なんて、タヒんでも言えませんよね←



パチンコで何が一番難しいって、言うまでも無いですが



まずは当てる事←これ大事





パチスロと違って、自分で当たりを取る事ができませんよね。



当たりまでの投資を抑える事は、スロ同様に出来るけど、パチンコで当たりが近付く事は絶対に有り得ない←




基本確率との闘いですから(笑




ボーダー理論とか、波理論とか考え方は色々あるかもしれませんが


まあ、個人個人が楽しく打てる打ち方が出来れば良いんじゃないかな(笑


僕はどちらかと言うと、ボーダーも気にするけど、波理論に近いタイプかもしれません


その日の気分、テンションにオカルティック理論等で、押し引きを決めてますw



何だかんだ、やっぱり結果が大事ですから(笑




なるように立ち回るだけです←


後は











今日もジャグでお茶濁し。



今月は、パチンコメインで稼働してるので、負けるまでは打たず、コツコツ貯メダル増やす毎日(笑


良い台限定で、BIG引いたら貯メダルみたいな…


いずれ掴んでやりたいとは思ってますけどね



それくらい、旧マイホのジャグコーナーよりも期待してます(笑



推測をしてようがしていまいが、それなりのゲーム数が回っていて、数も付いている。



なら、きっと何かをやっているんでしょう←



それが常連も分かっているから、回すのでしょうしね。



結構いい収穫出来たかもです(⌒‐⌒)