今日はOGです | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



スーパーロボット大戦








OGからの今晩はw


この台はハイパー甘デジの癖に凄いんだ!


出玉は1Rと2Rのみだが、一度右打ち入れば継続率95%を誇る爽快感溢れるSTが待っている


凄いよね 95%とか。



現行機種の中では、屈指の継続率を誇るんじゃなかろうか?

今日の稼働は旧マイホですが、この台での2万発overを、現に何度も確認しているんです











それは素晴らしいじゃない♪



今日は













3回も右打ちにブッ込んだアナタも、もしかして夢が見れちゃった感じなのかしら~♪?





お前






俺達を誰だと思ってんだ?















チームザンネン。改め



ザンネンセブンだぞ(怒←


物語上、ブラック6が加わった事により、この子達は実質ザンネンシックスとなるんですよね←どうでもいい



個人的には、新しく加わった最後まで男か女か分からなかったアンジュが一番ザンネンだったと思う


ザンネン5は、性別が最後まで分からなかったみたいだが、僕にも分からなかった(笑



結論。



胸無しと言う事で野郎認定で←本当どうでもいいw





OG?





OG=オゲーw←ヤメロ




あまりにヤれな過ぎて泣いた←




しかし、この僕がこのままで済ますと思うか?




否ァ!




粘ってオゲェェー‼←だからヤメロ






一体、種無しの1R何十回スルーすんねん(泣



チビる前にヤメ←いい加減にしろ




その後









告知通りに牙狼打って








ゲロ~ん←ヤメ(ry

でもね。


これ49回転で刺してやったんですよw


当然、即辞め










せずに600後半までハメ倒してお疲れ様でした←


本日、貯玉-1万発




金額投資こそしてないものの、実質は2日で80kも負けた事に…









アンタ何してんのよん(怒




次は頼みますね。コウガのあんさん!









また月末行くからな!←懲りないやつ



以下、オマケ











ピエロ様だけが本当頼りです←スロではちょろっと浮いた模様w