運命は浮気者 勝負は時の運ですわ。 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





無限の彼方へ~










一緒に!









ハイ!初打ち補正無かったw← 



打ってみたかったんですよねぇ。


乙フェス( ´∀`)


昨晩は、2kで1時間も遊べましたよ~♪


















0.5パチですが、何か問題あるかしら?←


回転率は 15.1(笑)


1000発貯玉して、-1.5k負けです(笑)



皆様、元気にパチスロ打っていますか?




どうもお早うございます。僕です


ちなみに、僕は打ってません←




そういえば、3日前くらいに











アイムのかなり6臭い台を打てましたけどね。9時半頃に(笑


辞める理由も、空いてる理由も分からないよ←


辞める理由はともかく、座らない理由は分からないかな(´・ω・`)






履歴的にも間違いなく下では無い事は一目瞭然なんだし(笑)


誰も打たなそうだったから、有り難く打たせて頂きまして



2kで950枚少々。20k程回収しました


47枚だったのでラッキーですね(笑)


後、その日にマクロスの甘パチも打ったんですよね!












もしかしてゲロ甘ですか?←


34回転で初当たり2回。4000発程かっさらう←



確かにヤれそうなスペックだと思いました!








回らないのを除けばですが←




確かに技術介入で、玉も増やせそうですし回るなら1日打ってられそうな、非常に僕好みな台でした。






今日も休みなので…


都合が付いたので、また友人と連れ打ちへ行って参ります






当然ガルパン打ちますけど←



レイヴンズも打ちたいな~笑







あ、そうそう。






ガルパンを打つ前は必ず、ジンクス的なアレで













必ずお紅茶を購入してから打ち始めますわ←



白の贅沢とか美味しいわね。




昨日のメインは0.5パチじゃなくて


実は4パチのガルパンでおま←




昨晩の初当たりは、初めてパンツァーチャージから引っ掛かりました^^




回転数にして34回転!




一昨日のお詫び?笑



















にしては少ないんじゃないの(ジト目




確変始まってから4回転くらいで大洗が来やがった…w


ガルパンでは、異様に5通比率が高いです←




まー


早く当たってくれる時って、大体続かない展開多いですよね(笑





数あるパチンコオカルトの内の1つですよね。うん←




貯玉で250発浮いたので、実質は500円負け~





続かなくても、当たりが軽ければこんなんでも全然良いんだけどなぁ(笑




あと。




ガルパン劇場版









感動しました!



素晴らしい作品をありがとう水島監督!